更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

まあ昨日の話しなんだけど結局さ
「朝一からパチンコ屋に行って、無理矢理起きる作戦」
を実行したわけだけどもだ

今回、気づいたことがある、聞いてください・・・

「パチンコ屋でも寝れる!」

いやこれね、人間極限まで睡魔が襲ってくると
どんな大騒音の中でも眠れるね、うん寝れる

朝から運良く大当たりを引き当てて
増えたり減ったりしながら10時から15時まで過ごしたんだけど
ハンドル持ちながらも、何十回と気を失ったよ、夢を見ていたのさ・・・

結局持ち球がなくなる頃に睡眠的にギブアップですわ
収支は±0円、まあ時間の無駄だったというか・・・

帰ってきてコンビニ弁当と焼酎飲んで爆睡!
起きたの深夜0時!
夜が長い、長い・・・ネットサーフィンにて時間を潰す

さてと・・・今日は月曜なのかい?
月曜といえば求人情報が出まくる
脱ニートを目指す者にとっては重要な週初めじゃあないですか!

一言・・・「働きたくない!!」 (-_-)

でもやらなきゃ・・・仕事探さなきゃ・・・ああああああああ
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

でもやらなきゃ・・・仕事探さなきゃ・・・ああああああああ
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

でもやry


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

眠れないんです・・・(-_-)

外は白々と明けてきた
雨もしとしと降っている
そしてオイラは眠れない・・・(-_-)

フム・・・こりゃアカンぞ
カタギの生活を取り戻すんだったら
早急に、なるべく早急に戻さなければ、ザ・朝方に

あー、でもなあー、このままいくと
眠気さんが現れるのは8時くらいやな・・・
そっから布団に潜り込みウトウトし始めた頃に
近所の犬が吠える仕様になっている

バカ犬の鳴き声が子守唄に聞こえ始めて
実際に眠りにつくのは9時くらいか?
起きるのは15時くらいだな・・・
これこそ時間の無駄使いな気がしてきた・・・

しかしだ、部屋に居ながら気合で夜まで起きるのは
実はかなりハードだってこと知ってるよね?よね?

( ゚д゚)ハッ!

パチ・・・あの場所なら起きていられる・・・
っていうか、逆にどう頑張ったって寝れる環境じゃねえ・・・

フム・・・まあ、あれだ、中途半端はよくねえよ、うん
どうせ、どん底人生だ!
6月一杯はパチプロで生きたって証、作っとこうぜ♪ ( ´∀`)bグッ!

7月から脱パチ!カタギ人生スタートってことでどうよ?
オレの中の統括本部長よ?

L(・∀・ L) オーイ (」・∀・)」 オーイ 「けちゃっぷさん、アフォですか~?」


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

まあ、時間の無駄だったというか・・・

いったい今月はなんだったんだろう

プチパチプロ目指すとかいって
前半は好調&勘違い
後半は予想通りのボロ負け・・・

結局は10万ちょっとのプラスにしかならなかった
まあ、時間の無駄だったというか・・・

パチプロは存在しうることは実感したけれど
オレには無理でした・・・

ホンッっとに!!
さすがにそろそろやりますよって!!

決めるのは誰だ?やるのは誰だ?
行くのは誰だ?そうお前だ!!お前が舵を取れぃ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

働きたくない

働きたくない・・・うぉ・・・うぉおおおおおお!!!!!!!

うわぁぁぁああああ!!!!!
働きたくない!働きたくないいいいい!!!!!!

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

働きたくないぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいい

HATARAKITAKUNAI・・・(-_-)

はらたいらに3000点

片腹痛い

いや、やっぱり働きたくないぃぃぃぃいいいい!!!!!!
うぉぉぉぉおおおおおお!!!!プギャーぁぁああああああ!!!!

( ´ー`)y-~~ 

フゥー・・・まあ、でも働くしかねえか・・・頑張ろう・・・

ん!?頑張り方を忘れたぁぁぁああああ!!!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

プチパチプロ廃業します

吐き気がするくらいに負けた
ここ3日で6万以上の負け額・・・

今まで運が良かっただけ
長くやれば必ず収束することは気づいてた

ハァ・・・よしっ!!
やるかい?社会復帰!!

えー、そんなわけで今日を持ちまして

プチパチプロ廃業します!
パチンコは趣味でとどめておくよ

さあ、まずは明日早起きするぞ!!
朝マック行って、読書をしながら
停止した脳みそを再起動だ
そして帰りに公園に立ち寄って日光浴をする

昼前には自宅に戻って
1ヶ月ぶりの求職活動だ!!!

パチンコなんて
定年後にだって腐るほど打てる
30代の今できること
今しかできないことをやろう!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,