更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

生業

フゥ・・・フヒュゥ・・・勝った・・・

昨日、今日で合わせて7万勝ち
終わってみれば今月の収支合計プラス約27万円

毎日が生きるか死ぬかのギャンブラー人生
でもこれはもう
強運だったってだけじゃ片付けられないレベルじゃないか?

学歴も職歴も資格もないオレが
月27万稼ぐのはかなり大変だ
でもパチプロならいけるかもしれない

パチプロ・・・か・・・

カネがあればとりあえずの多くの不安は解消される
でも、あぶく銭を得るために
なにか大事なモノをいろいろと失ってる気がする

結局何のために生きてるのかわからなくなる
でも明日も行くんだろう
だってそれが今のオレの生業(なりわい)だから・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

森昌子

フゥ・・・やるしかねえのよ、生きるためには

昨日!パチ!
昼過ぎに出撃したら人気台は既に空席なし!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

仕方無しに閑古鳥が鳴いてるシマの
さほど面白みのない「森昌子」を題材にした台に座る
クギまあまあ、昨日当りゼロで今日すでに350回転当りゼロ
フム、優良店で2日連続当りゼロは店側としては避けたいだろう
そろそろ来るな・・・( ̄ー ̄+キラーン

迷うことなく台に座り投資千円・・・
「キュイ~ン!キュイ~ン!!」
超激烈に熱いのキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

なんだかんだで12箱!7万勝ちでフィニッシュ!!
今月収支プラス20万達成!!!

生きた・・・2ヶ月連続でパチプロとして生きられた・・・
ただ、まだ運だけで乗り切った感も否めない
というかこのまま続けていていいのか?いいわけないな・・・
後ろめたい人生だ・・・でも今はこれしかねえのよ・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

オレって犯罪者予備軍???

フム・・・
気づいたらもう7月も終わろうとしている
結局仕事をしていない
ていうか今月はプラカード持ちすらやっていない

じゃあどうやって生活してきたの?って言うじゃない?

えーと、まあ想像つくと思うけど
「パチンコ生活者」しておりました
負けたり勝ったりを繰り返しながら
現時点で13万円位のプラスです
本当にギリギリの生活ならできます

そんな人として底辺の生活をしているのだが
最近ちょっと疑問に思うことがある
オレは果たして犯罪者予備軍なのか?ってこと

相互リンクさせていただいてる
レモンさんの日記なんか見て思うんだけど
オレもそうだけど、集団生活にうまく馴染めないタイプで
仕事や人間関係で孤立して、ストレスが溜まりまくる生活の方が
精神崩壊して、なんらかの犯罪を犯す可能性が高いと思う

だから、今はプチパチプロ気取りのオレだけど
働いてるときに比べたら精神状態は大良好ですよ
「自由人」気取りのこの生き方は、ストレスも少ないし
鬱とは無縁だし、犯罪犯そうなんて微塵も考えないね
心はいたって正常範囲をキープしております

ただそれなりの努力と運とセンスが必要です
あと、労働意欲が皆無になってしまう覚悟も必要です
それと負け続け借金抱えたら犯罪者予備軍に転落します

いずれにしたって生きるのは大変だ
オレみたいなクズ人間でも
生活保護やホームレスにはなりたくない、なれない

だからといって社会にでて、組織や集団の中で働いたら
鬱になって、それこそ重大な犯罪を犯しかねない
今まで数多くの仕事が続かなかったのだから
もう今後その線でうまくいく可能性は少ないと思う

でも生きたい

働かないと犯罪者になる?
いやいや、今のオレは働いたら鬱になる

あ、でも「ひきこもり」は別ね
オレも何ヶ月かひきこもり生活をしてたけど
あれはヤバイ、あの生き方は犯罪者予備軍に十分になりうる
そういうのとは似て非なるのよ、ヒッキーとは全然違うカタチで
組織に所属せずにリーマン以外の生き方を探した方がいい

ただ「このまま一生パチプロ!」・・・なんてしない
今はパチプロ気取りだけど、いつか必ず足洗いたい
だから今まで悩み続けていたものとは別の方向性で
人とは違う自分なりの生きる道を探してみます

とかなんとか言って来月就職してたりして・・・(;´∀`)


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

しゃっくりを止める方法

激烈に暑い!!
夜中を含めて一日中、室温が30度を下回ることなどない!!(#゚Д゚)!!

まあビール(発泡酒)飲んじゃうよね、がぶ飲みで一気にさ
そしたらさ、ヒック・・・ヒック・・・って止まらないのよ「しゃっくり」がさ

5分・・・10分・・・ヒック・・・ヒック・・・止まらない・・・

なんかしゃっくりを止めるいい方法はないもんかと
ネットで検索したらさ、水を一気に飲むとか、息を止めるとか、驚かせるとか
一般的に言われているイマイチ効果に疑問がでるようなものばかり
しかし一つだけ今まで聞いたことのなかった方法を発見した!ヒック!

「眼球を押すと、しゃっくりが止まる。」

Σ(・∀・;) なんですと!?ホンマかいな!?

どれどれ
目を閉じて両目まぶたの上から人差し指と中指でそっと押してみる3秒くらいかな・・・

・・・ん!?
止まったあああああああ!!!!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

スゲエ!こんな簡単に確実にしゃっくりを止める方法があったとは!!
眼球の神経と横隔膜の神経のなんかこう絶妙な関係性!人体の不思議!

え、なになに・・・
「あまり強く押さえると網膜剥離を起こすこともあるので注意がいる。」

ヲイヲイ先に言ってくれよ・・・リスク高めの荒療治じゃねえか・・・
両目圧迫は、しゃっくりを止めるのに確かに効果がありますが
やるときは自己責任でよろ・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

死ねばいいと思うよ

見られている・・・全国各地の人達から毎日覗かれてる・・・
ダメでクズな日常を晒しているのは自分・・・苦しい・・・

楽しく書きたい、開き直ってパチプロ日記を楽しく書きたい
失格だ・・・そんなこと言ったら人間失格だ・・・

非難、批判、中傷、罵倒、etc・・・

なくす方法はわかっている、知ってる
でも、できない・・・なりたい?なりたい!

本当になりたい?なれるの?できるの?

・・・わからない、無理かもしれない
でも、今のままじゃダメなことは確実にそうだ

だったら選択肢を変えてみたら?
もしくは新しく作ってみる
そこに向けて頑張ってみるってのはどう?

それならできるかもしれない・・・
もうオレは、オレみたいなアウトローなヤツは
まともな生き方はできない可能性のほうが高い

でも開き直ってダメで赤裸々な日常を語りだしたら
ブログ読者が減るかもしれないぞ?

・・・自分でもよくわからないんだ
アクセス数は増やしたい
いろんな人にこのブログを見てもらいたい
でもこんなダメ日記、非難されるに決まってる・・・

自業自得だとしたって
非難されても公開する意味ってあるのかい?
っていうか非難されたくないなんて都合がよすぎだろ?

うーん・・・わからない、うまく言えないけれど
そうだ、このブログは作品だと思えばいいのかな?
ノンフィクションの現在進行形小説ってな具合に

だからひょっとしたら、この先なんかのきっかけで
キッパリとパチンコ辞めて、ダメ人間から足を洗い
今の自分がビックリするような
人もうらやむ仕事に就いて、結婚して家庭を持って
・・・なんて逆転ストーリーが待っているかもしれない!

自分でも先の読めない支離滅裂なストーリー
だけど死ぬ前に見返したら
結果的に素敵なストーリーになっていたらオーライってことでOK?


「死ねば・・・いいと思うよ」


えっ!?ちょっ・・・そ・・・そんなぁ・・・

『生きてまストーリー。』を今後もよろしくです。


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,