更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

8月がオワタ・・・

ウハッ!オポッツ!!

8月が、あ、8月があああ・・・\(^o^)/オワタ

オレ、そうオレよ、よく生きてるなホント・・・

でもね、生きますよ!まだまだ、生きます!!

生きてまストーリー!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

毎日が日曜日





にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

キリキリマイ

寝れない・・・

お腹痛い
肝臓重い

酒がこうスムーズに入ってかないのよね最近

ところで、夜が静か過ぎて
逆に眠れないことってありませんか?

静寂の中で「ガサッ・・・」とか
例の黒光りの激鬱生物の這い回る足音が
聞こえたらもうその晩はアウトだね
敏感指数120%でとても寝れたもんじゃないね

オイラ夏の間中、扇風機つけっぱで寝てたから
「ぶヴヴヴヴ~ん・・・ぶヴヴヴヴ~ん・・・」
っていう規則的な雑音?が、なぜか心地よくてね~グフフ

これから涼しくなると
さすがに扇風機つけて寝るわけにはいかないので
ちょっとその辺りの敏感指数的に不安だによ・・・

うーん痛いなあ、さっきから胃が痛むわい
キリキリ・・・マイったなあ・・・

ORANGERANGE/キリキリマイ



にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

鼻毛について

いやね、ちょっと汚い話しになっちゃうのかわからんけどもさ
「鼻毛」がね、洞窟からヒョコッと顔を出すっていうかさ
まあつまり「こんにちは」しちゃってたから処理しましたと

そういやあ、ここんとこ鼻毛が伸びるスピードが
加速してるなと思ってよく考えてみたらアレだ
原因は「パチンコ屋の汚染された空気」だなと判明したんですよ

もうね例えばね、パチ屋で
隣にハイライト辺りをバカバカ吸ってるヘビースモーカーが座ってさ
室内の空調の関係かなんかしらんけど
風向きドンピシャでオレ目がけて副流煙が直撃することがよくある
そんな中で8時間ぐらい毎日打ってたら
そりゃオレの中の空調管理部の守衛にあたる鼻毛部隊は活躍するよね

でももうオレに過度の鼻毛はいらない!(`・ω・´)シャキーン
不幸なのか幸いなのか、どん底に追い込まれたことで
久しぶりに金銭面、精神面ともにまったくパチに行きたくない(行けない)

だから鼻毛カット専用の小型ハサミで
キレイさっぱりしてやったよ、トンネル開通ってな具合にさ

(・∀・)スンスンスーン♪

カレー2日目!飽きた!
でも明日の分まで作ったから明日までカレー曜日だ!
仕事!何個か候補は出てきたけど
なかなか日払いで好条件の所が見つからねえ・・・
とにかく今週中になんとか決着をつける!

もう一回!もう一回頑張る!!

※ときどきいただくメールとても感謝してます
 返事できない場合もあると思いますが
 しっかり読ませていただいてるので、お許しください
 仕事が決まって安定してきたら
 コメント欄も復活したいと思います、ペコリ。


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

もう一回、もう一回

もう一回、もう一回

Mr.Children/HANABI


『 HANABI 』

どれくらいの値打ちがあるだろう?
僕が今生きてるこの世界に
全てが無意味だって思える
ちょっと疲れてんのかな?

手に入れたもんと引き換えにして
切り捨てた いくつもの輝き
いちいち憂いでいれるほど
平和な世の中じゃないし

いったいどんな理想を描いたらいい?
どんな希望を抱き進んだらいい?
答えようもないその問い掛けは
日常に葬られていく

君がいたらなんて言うかな?
「暗い」と茶化して笑うのかな?
そのやわらかな笑顔に触れて
僕の憂鬱が吹き飛んだらいいのに

決して捕まえることの出来ない
花火のような光だとしたって
もう一回 もう一回 もう一回 もう一回
僕はこの手を伸ばしたい

誰も皆 悲しみを抱いている
だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて 波風が立った世界を
どれだけ愛することができるだろう

考えすぎで言葉に詰まる
自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振る舞う
自分はそれ以上に嫌い

笑っていても 泣いて過ごしても
平等に時は流れる
未来が僕らを呼んでいる
その声は今君にも聞こえていますか?

さよならが迎えに来ること
最初から分かっていたとしたって
もう一回 もう一回 もう一回 もう一回
何度でも君に会いたい

めぐり逢えたことでこんなに
世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない
単純だって笑うかい
君に心から「ありがとう」を言うよ

滞らないように 揺れて流れて
透き通っていく水のような心であれたら

会いたくなった時の分まで
寂しくなった時の分まで
もう一回 もう一回 もう一回 もう一回
君を強く焼き付けたい

誰も皆 問題を抱えている
だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて 波風が立った世界を
どれだけ愛することができるだろう

もう一回 もう一回
もう一回 もう一回...


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,