更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ど腐れ派遣会社

信じられないことが起きた

先日採用された案件が
結局「白紙」になった

先方企業が依頼されてた企業から
急に業務終了を通達されたらしい

まあ、このさい二重派遣は別にええよ
問題は採用して、さらに時間が大幅短縮されたうえに
極めつけは「白紙」ってスペシャルコンボだ!!
( ゚Д゚)ハァ? なかったことにしろと?

オレはリアル日記を書いてるんだよ!ヽ(`Д´)ノ
こんなネタみたいな急展開いらないんだよ・・・

この、ど腐れ派遣が!!

でも相手も申し訳なかったと思ったらしく
急遽代わりになるような案件を紹介してきた

本当はもう関わりたくなかったけど
明日また、ど腐れ派遣会社の紹介する企業に
顔合わせ(面談)にいってきます・・・

はあ、もう疑心暗鬼だ・・・
中小派遣なんぞ信じるもんか!
信じれるものは、「プラカード持ち」のみ!!

とりあえず、土・日プラカード予約しといたけどもだ

この先、どうすんだよおおおおお!!!!!!!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,