更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

次いきましょ♪

正直、ダメな自分に
「しょうがねえな~、ま、次いきましょ♪w」
って笑って済ませてくれる人が一番心強い

オレがリンクさせていただいてる方たちは
そう言ってくれる人が多いと勝手に思ってます

でも叱咤激励してくれる人ももちろんありがたい

まあ、その辺の心理は
同じような境遇になったことがないと
わからないのかもしれない


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

生きたい

コメントいただいた方々へ
心に沁みる暖かい励ましの言葉
本当に感謝してます

本当はお一人お一人に
返事をしなければならないのですが
現在どうにも返事を書く気力がでないというか
考えすぎで言葉に詰まるというか
ちょっとしんどい状態です

でもコメント欄の閉鎖は
今のところ考えてはいませんので
受け入れ態勢は常にもってますので
どうか返事をあまり期待せずに
気軽にコメントしていただけるとありがたいです

あとボクは「死にたい」んじゃなくて「生きたい」のです
大丈夫、まだまだ生きます


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,