更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

休日の憂鬱

金曜日の夜はいつも以上に眠れない
明け方までダラダラと過ごし倒れこむように眠る

今日は結局一言も会話をしていない
外に出たのもタバコを買いに自販機まで歩いただけだ
明日も言葉を発することはないだろう

虚しく過ぎ去る休日
以前だったらパチンコ屋に行って
現実逃避を決め込んでいただろうが今はその選択肢はない

なんだか2月は憂鬱な日々が多くなりそうだ

※コメント感謝です、返事書けなくてスンマセン


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

コールセンターの憂鬱

なんでだろう
テレアポ・コルセン系をやり続けていれば
鬱になるのは実証済みなのは身を持って知ってるはずだ
なんでそこにいつまでも拘ってるんだ?

オレはタフになれない、麻痺することもできない
ただメランコリックになるだけ
そんで結局フェードアウトさ

しんどい、明日が怖い
自分が何を求めているのかがわからない
何故ココなんだ?この場所なんだ?
この職場に財宝でもあるのか?

くそう、表には出さないが
あいかわらず強迫神経症と毎日闘っている

ぐうううう・・・それでもタフにならなきゃ生きていけない


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

月曜日の憂鬱

月曜ってのはホントいろんな意味で疲れるわ・・・

まず朝起きての
「この世の終わりモード」がMAXなのは
月曜(休み明け)ね、これ間違いない

そんで、イヤイヤイヤイヤイヤイヤながらも
寝てる駄馬のオケツをこれでもかと極太のムチで引っぱたいて
まずは玄関から追い出す感じね

そんで目の前にカネというニンジンぶら下げて
満員電車に押し込めちまうんだ

ここまでくりゃあ、後は仕事行くしかねえわな

そんでその仕事が、土日に溜まったメール案件処理やら
お客さんや店舗やらの電話も鳴り響くやらで
エンジン暖めるまもなく
フルスロットル決めなきゃ乗り切れねえときたもんだ

ただ今日なんかも
隣の先輩となんやかんや愚痴りながらも
なんとか乗り切れちゃう自分がいてさあ

アレ?オレ?こりゃひょっとして
知らずの内にレベルアップしてるんじゃね?(・∀・)♪
的な喜びもチラッとあったりなかったり、やっぱあったりして

まあ、やるしかねえってこってす
やるしかねえんだ、仕事するしかねえ
マヒするんじゃなくてタフになりゃなんとかなる

らしさ変えずにタフになれ!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

9時間睡眠、寝起きでジャンプ♪

午前2時就寝
今朝8時に結構良い感じで目が覚める
トイレに行って放尿

たぶんここで起きてたら
午前中から充実した休日を送れただろう

しかし寝る!無理矢理寝る!m9っ`Д´) ビシッ!!

今日は限界まで寝るって決めてあんのよ~♪
で、結局11時まで惰眠を貪ることに成功!

9時間睡眠、寝起きでジャンプ♪

とまではいかないけれど
なんかオレ、勝った気がする!(って何にだよ・・・w)

さあて、それにしても天気良いなあ~♪

はっぱ隊/YATTA!


久しぶりに聴いたけど、この曲何気に名曲なんじゃないか?w
不覚にもちょっと感動しましたw YATTA!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

休日出勤

ぐふぁあああぁぁぁ・・・疲れた

むふぅおおおぉぉぉ・・・疲れた

ほふぇえええぇぇぇ・・・疲ry・・・

明日は限界まで寝てやるぞと


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,