更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

カテゴリー

マジハンパねえ!パねえ!

うわあ・・・うわあああああ!!!!!!

パチンコ行きてえ・・・パチンコ行きてえ!!ヽ(`Д´)ノ

昨日の仕事終わりは、マジでやばかった
怒涛の5日間を乗り切ったあとのストレスの溜まり具合がハンパねえ!
マジハンパねえ!パねえ!

いやあでも3ヶ月経って思うことは
長く仕事すればそれなりになんとかなるんだなってことね
去年なんて3ヶ月続いた仕事なんてなかったんじゃないかな・・・
全部覚える前から出来ないと決め込んで逃げ出してたからねえ・・・

それがどうだい、昨日も両サイドの先輩が2人とも休みで
あきらかに人が足りてない状況だったけど
「まあ、なんとかなるっしょ」ってな具合で実際なんとか乗り切れた

確実にレベルアップしてる感じてる
三十路からだってレベルアップできる感じてる

でもやっぱりストレスハンパねえ!ヽ(`Д´)ノ

あああああああああ・・・・・・・・パねえ・・・

今朝何気に見ていたテレビの占いコーナー
「金運最高♪」だってさ、ざわざわ・・・ウズウズ・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

安定期?

今日はオレがこの職場に入ってたぶん一番暇だった

まず電話が鳴らねえ、全然鳴らねえ
ただイスに座って仕事するフリをしながらネットサーフィンするしかねえ
まあ、コルセン(受信)でかなり波があるサポート系なんで
忙しいときはめちゃくちゃ忙しいのでこんな日もあったりする

そんなオレでもちょいとした悩みがある
立ちっぱなしや肉体労働系の人には無縁の悩みだとおもうけど
8時間座りっぱなしだと、終わる頃にはお尻がムレムレになっちまうことだ・・・
贅沢な悩みかもしれねえ、でもある種、職業病なのかなと・・・

コールセンターの仕事は精神的にかなり堪える
でも毎日様々な種類の案件を対応することによって
考える力も付くし会話スキルも保てる
ついでにタイピングスピードもアップする
ちなみに身体はまったく疲れない、おケツが蒸れるくらいだ

この職場に就いて3ヶ月
理不尽なクレームに悩まされながらも
オレがコルセンの仕事を追い続けてしまう理由が
わかってきたのかもしれない

安定期、入ったかな?


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

つまらん人生

つまらん人生だ、実につまらん

・・・

・・・

・・・

生きる!!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

大スリップ・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

皆さんスミマセン、自分に負けました・・・・・・(-_-)

やっちまった、やっちまった、やっちまった・・・
ちょっとトイレを借りにって立ち寄っただけ・・・
いやさホントは行きたくてしかたなかったんだ・・・

フラっと、ほんのちょっと「CRぱちんこキン肉マン」の様子をさ
チラ見程度にしようとしたらさ、案の定満席でさ
まあここで帰って頭冷やせばよかったんだけどさ
フラフラと店内まわってたら、なんかさ・・・なんかやっちまってた・・・
パチンコという麻薬に手を出してた、スリップしてた、リバウンドしてた・・・
気づいたら乱れ打ってた、酔っ払ってた、パチンコに酔っ払ってた・・・

パチンコに泥酔状態だ・・・

フワフワしてた、ポヨヨ~ンとしてた、でもドキドキしてた
なんやかんやで2万円使って
このままじゃマジでヤバイって不安なドキドキを消すために
近くの銀行ATMまで行って追加2万円投入・・・
気づけば本日4万円負け・・・というかパチンコ打った時点で大負け・・・

くそう!くそう!くそう!

すんげえ悔しい・・・
4ヶ月近く禁パチ頑張ってきたのにいまだにパチンコ屋の奴隷かよ・・・
くそう・・・

でも・・・ヤベエ・・・ヤベエ・・・

ダメだ!ダメ!ダメ!だめええええええ!!!!!だ”!

ダメ・・・だ・・・_| ̄|○

一から、一からやりなおしだ
禁パチ初日からやりなおしだ

脳みそ洗いてえ!!!
パチンコの回路部分を無きものにしてえ!!!

苦しい・・・やっぱりパチンコはまぎれもなく麻薬だ・・・
そして、今日の大スリップによって
今後禁パチのモチベーションが保てなくなりそうだ・・・

明日は行かない、でも来週の終末はとてつもなく不安だ・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

悪夢

最近よく悪夢を見る

内容はよく覚えていないのだが
自分のうめき声で目が覚めてしまうほどとてもおぞましく
恐怖のどん底に突き落とされるような内容だった

酒かなあ・・・
やっぱ深酒して寝るのが原因なのかなあ・・・

たまに夢の中でこれは夢だってわかる人がいるっていうけど
オレはその感覚はありそうで実際はないと思う

夢を自由自在に操れたら悪夢なんて見なくてすむのになあ



にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,