更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

カテゴリー

禁パチ100日達成!!

やった・・・やったぞおおおおおお!!!!!!!

禁パチ100日達成♪m9っ`Д´) ビシッ!!

数々の禁断症状と闘いながらも
人生で最長の禁パチ記録を達成しました!!(TДT)

いやホントキツかった・・・
タバコ吸ってる人ならわかるけど
禁煙並みにキツイよホント・・・
酒飲んでる人なら禁酒並みにキツイ・・・

でもまだ終わっちゃいねえ!!
っていうか通過点だ通過点!!

それでだ、オレは思ったのよ
たぶん、パチンコのことを完全に忘れるのは難しいと思う
だったらパチンコ以上の楽しいことを見つけりゃいいのよ!
なんであんなくだらんパチンコなんかに
時間とカネをかけていたのかって思わせるもの見つけりゃいい

まあ、それがなかなか難しいんだけどね・・・
でもとにかく、この記録は自分の中で自信に繋がったぜ!!

同志の皆さん!共に頑張りましょう!!
負けたら終わりじゃなくて、やめたら終わりなんです!
禁パチの意思を持ち続けることが大事なんです!

m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,