更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

カテゴリー

それがコールセンターの仕事

ハァ~、今日は暇な一日だったなあ~ポヨヨ~ン♪

とか余裕ぶっこいて
仕事終了10分前にいそいそと机に並べられた資料を片付け始める

「プルルルルル♪」Σ(・∀・;)

って着信アリだとおおおお!!!(#゚Д゚)

ここでか?ここなのかい?
ヲイヲイ、もう終了10分前だぜい?┐(´∀`)┌

まあ、ちゃちゃっと対応済ませちゃいましょうかね♪

って「粘着系案件」キタ・・・(-_-)・・・

じわじわとボディーブローのように
じっくりと責め立てられ気づけば30分経過・・・
こちらも必死の応戦を試みるが、相手はなかなかの猛者ときた・・・

くそう・・・
ガチャっと切ってしまいたいいいぃぃぃ・・・でも切れねえんすよ!
受信(インバウンド)の場合
オペレーターからは絶対に電話を切っちゃいけないんすよ!!ヽ(`Д´)ノ

どんなキチガイクレーマーからの電話でも
精神ボロボロになりながら忍耐で耐えなければならない
それがコールセンターの仕事、それが高時給の理由・・・(-_-)

ってことで結局終わったのは1時間後・・・疲れた・・・
こんな仕事、一生かけてやるもんじゃねえ
いつか辞める!ここに染まったら自分らしさをいつかなくしてしまう

まあ・・・もうちょっと頑張るけどね・・
とにかく今日は残業代ゲットしたからよしとする!!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,