更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

カテゴリー

4ヶ月ぶりに

もうどうにもこうにも髪が大爆発を起こしてたので
4ヶ月ぶりに髪を切ってきた

ここ数年、行きつけの美容室はカットのみで2000円だけど
いわゆる1000円カットの店に比べたらだいぶマシである

オレは美容師さんの指名なんてしないけど
口の悪いオバサン美容師によくあたる

でもこのオバサン腕はかなりイイ
今日も上から目線のアドバイスにグッとこらえながら
イエスマンで乗り切ってみたら、仕上がり大満足だった

さてと、髪も切ったしフラっとパチンコでも・・・
って気持ちにまだまだなっちまうんだよな~

あんまりよくないけど昼から酒でも飲んでゴロゴロしてたら
夕方から4時間も寝ちまった

で、今ボーっとテレビ見てたら
キン肉マンのパチンコCMが流れやがった・・・

くそう!!
オレがキン肉マン世代ドストライクなこと知ってのことかあああ!!!
うわああああ!!!!ふおおおおお!!!打ちてええええええ!!!!!

くすぐるなあああ!!!!そこくすぐるなああああ!!!
早いところあんなクソ麻薬パチンコを違法にしてくれええええ!!!!

明日乗り切れるか不安になってきたズラ・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,