更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

カテゴリー

キタか?キタよ!そうか?よしっ!m9っ`Д´) ビシッ!!

だめだあ~、酔ッパらっちまったあ~ (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

昨日の休日出勤の後疲れちまってさあ

「お水飲んだらウメエ!!」

って感じでバタンキューよ、バタンキュー
ああ、バタンキューってこういうことかって思ったよね

結局、22時~7時まで9時間睡眠寝起きでジャンプしたよね

でだ、そういや昨夜は酒飲まなかったと気づいたのよ
そう数ヶ月ぶりに休肝日ができたってわけさ (・∀・)スンスンス-ン♪

これが案外熟睡できましたなあ~

でももうダメ!
今日ダメ!今日は注入させて!元気注入させてえええ!!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ブハッ!!
ダメだあ~、こんなんじゃダメだあ~
オレはダメだあ~、ダメだあ~、嗚呼・・・

でも仕事は順調です!!

そういやもうすぐこの職場に来て3ヶ月経つなあ・・・
キタか?キタよ!そうか?よしっ!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,