更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

カテゴリー

人間関係良好中

いやあ、なんやかんやで
メイン仕事について3ヶ月経ちましたよと

( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪

でだ、3ヶ月経って改めて感じたんだけど
この職場の人間関係の良さは奇跡に近いんじゃないかなんて思う
(ちょっと言いすぎかもw)

そりゃ一人一人の性格は違うから
意見がぶつかることもあるしカチンとくることもある
けどそれにしたってナイスな同僚

仕事内容は理不尽なことも多いしストレス溜まるけど
愚痴をこぼしても同意してくれてから諭してくれる先輩がとなりに居る

この「同意してくれてから」ってのが非常に救われる
頭ごなしに否定されちゃあこっちもそのうち貝になっちまって
ストレス溜め込んで爆発→バックレになっちまうからさ
全員が全員そうではないけど
多くの同僚は一旦受け入れてくれる度量をもってくれてる

まあ、やるしかねえんだ
数十回と仕事を変えてきたけど
たぶんこの職場以上に人間関係に恵まれることはないだろうから
とにかくやれるだけやってやるってなもんよ

感謝!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,