更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

もういいんじゃないか?

なあオレよ、もういいんじゃないか?


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

ヒッキー街に出る

昨日からこの記事を書いている昼の時点で
部屋から一歩も出ていないという事実
走行距離にして100メートルも歩いてないんじゃないか?

まあ、元々オレはヒッキー体質だ

「パチンコに行きたい衝動を抑えるには
極力外出しなきゃいいんじゃね?」

ってな短絡的思考と持ち前のひきこもり体質がプラスに作用してさ
暇つぶしアイテムのちょいと面白い動画なんかを見つけりゃ
ヒッキー生活も案外楽しめるもんよ

だがそれももう限界だ、いやさ、パチじゃなくて
まずタバコが切れた、そして食料が尽きた
なにより外は快晴、春ど真ん中にオレは何をしてるんだろうか
という健全な思考が珍しくさっきからノックしてるからさ

オっと、銀行のカードはもちろん置いていく
そして小銭入れに2千円だけぶち込んで
パの字の施設を避けるルートでスーパーに向かう
そして古本屋にでも寄って
気に入ったマンガ本を大人買いでもしてやろうかなんてね
あ、2千円じゃ無理か・・・じゃあ3千円位持ってくかw

まあちょっくら出てきます


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

パの字をスルー

嗚呼、土曜日

なんか先週の土曜日がおとといに思えるほど
高速に過ぎた一週間だった

それにしても早い・・・
10代20代の頃にくらべると
圧倒的に時の経つスピードが早くなっているザ・三十路

そして今日は土曜日
午前中にトイレ掃除を済ませた後は、ただダラダラと過ごす
その内日が暮れてきて
酒でも飲んでダラダラとした休日が終わるのだろう

後は、さっきから頭の中にチラチラ浮かぶ
「パの字」をスルーできるかが問題だ・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

スッと帰宅

くぅわああああ・・・疲れた・・・

アレですよ、土日の休みに、のほほんとね
誰とも話さずまったり、ヒッキーハッピーラッキーデイズしてですよ
ぽよよ~んとした脳みそが
ちびまる子ちゃんを見る頃には鬱に切り替わってね
月曜日にそんな簡単にトップギアに持ってけないんすよ

でもね、無理矢理でもギアをトップに入れないと
一週間で最も忙しい月曜日は乗り切れないわけですよ
激鬱な気持ちに打ち勝たなきゃ月曜日に潰されるってこってす

で、なんとか乗り切ったけど
今日は疲れちゃって、さすがに仕事終わりはスッと帰宅しますた

なんかねえ、なんか、なんですかねえ・・・
今日のところはパチンコ行きたいとは思わなかったですねえ
こうして帰宅後に部屋でダラダラとしてるのもアリな感じですねえ
でもなんかツマラナイ人生ですねえ

帰宅後の時間を何か、こう、もう一丁
スカッとでも、まったりでも何でもいいんで
有効に使いたいもんですなあ


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

強迫性障害の心の叫び

もう脳みそ洗浄してえ

浄化してえ

カパっと割って奥の隙間の粘着質の汚物を
強力な剥離材でペリリっと剥がしてやりてえ

もう嫌だ、もう嫌だ

水道止めたよ!電気も切った!カギも閉めたよ!

なんで、なんで振り返ると不安になる?
してないことになってる?
忘れたことになってる?

もう、何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も
何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も
何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も

確認確認確認確認確認確認確認確認確認確認確認確認
確認確認確認確認確認確認
確認確認確認

不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安
不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安
不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安
不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安
不安不安不安不安不安不安不安


よし、現実逃避しよう
パチンコ行こう、酒も飲もう

くそう・・・

「強迫神経症(強迫性障害)」が悪化している

明らかに仕事にまで影響が出てる
後から来た新人に追い越されるのも間近かもね・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,