更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

生きてさえいればいい

寝れなくて、起きても部屋は暑すぎて
カネなくて、室温35度の部屋に居たら脱水症状になりかけて
それでもパチンコだけは、やってなるものかと踏みとどまって
でも、ホントに退屈で暇で、でも出不精で・・・

酒を宅配してくれるカクヤスで、第3のビールと焼酎注文して
ゆうがたkらのんで、24時間テレビ見て

生きたい

安直だけど、生きたい

生きてさえいればいい

もちょっと24時間TV見たいけど
ちょっと酔いすぎちゃったので、この辺で・・・

そして、人間てスゲエ!可能性スゲエ!!

生きる!!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

切られる不安、削られる現実

疲れた・・・
今日は?そうか、金曜日か・・・
今週もなんとか乗り切ったな・・・_ノ乙(、ン、)_グッタリ

しかしホントに最近時間の経つのが超高速に感じる
リアルで昨日が月曜日だったように思える位だ

三十路ってホント高速だね♪( ´∀`)bグッ!
ってヤベエ・・・(-_-)、ただ生きてるだけだ・・・なんもねえ・・・

ところで、ヤバイといえば、最近の職場事情だ

今までオレが主に関わってきた案件が
クライアントの業績悪化から大幅な賃金カットを迫られたらしく
必然的にオペレーターの人員も減らさなきゃいけなくなって
結局そのシワ寄せは、派遣のオレらにキタってこってす

今月は単発の案件チームに借り出されて
ボロ雑巾のようにこき使われてる毎日だった
来月も、元のチームに戻れる保障はどこにもない

正直しんどい、正直しんどい

しんどいついでに、さらに追い討ちをかけるような宣告を受ける

なんと来月から勤務時間を、1時間減らされることになっちまった・・・
有無も言わさず、勤務時間を削られるという理不尽な現実・・・
いつ切られるかも分からない、いやそのうち切られるだろう・・・
いくら人間関係が良くたって、組織にはまったく歯が立たねえ・・・

だが、これが派遣社員の現実だ
誰が選んだ?オレが選んだ派遣人生・・・

チクショウ!!ヽ(`Д´)ノ


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

仕事!続いてます♪

( ゚д゚)ハッ!

オレが、なんとこのオレがだ・・・

気がつけば、9ヶ月も同じ仕事を続けているという驚愕の事実!(・∀・)

毎日朝の7時に起きて、満員電車に揺られながら出勤
そして8時間労働!普通の日常が送れている奇跡!

すべては職場の人間関係の良さにあるといっても
過言ではない!m9っ`Д´) ビシッ!!

ハッキリ言って仕事内容や給料は結構厳しい・・・
でも、そう、大事なのは人間関係と職場環境だ!って!

しかし・・・不況の波は確実に今の職場にも訪れている・・・
おそらく今後はじわじわと自社直雇用の準社員を増やしていき
そのうち派遣と摩り替わっていると思われる
そんな雰囲気をヒシヒシと感じる・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もし今クビを切られたら・・・

もう、昔のように田舎に帰っても仕事なんてない・・・
まだ居られるうちに次の一手を打つしかないのか・・・
それともまたショボパチプロで底辺を生きるか・・・

そんなことを考えてる時点で、まだまだオレはダメ人間だな・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

プシュ~ン・・・

えーと、極貧クーラー無し
蒸し風呂のような
風呂無しアパート一人暮らしでの真夏の悲劇について

室温35度超えた部屋でノートパソコン使ってっとなあ!
2時間足らずでで「プシュ~ン・・・」って勝手に電源切れるぞ!!
気をつけろおおお!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

「プシュ~ン・・・」


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

オーバーヒート

昨日土曜日、待望の週末、(・∀・)スンスンス-ン♪
今日は昼まで寝るしかねえ!って決めてんだっての!m9っ`Д´) ビシッ!!

って暑い・・・(;´ρ`) グッタリ
額を中心として体中の水分が噴き出す
オレは生命の危険を感じて強引に目を覚ます

まずは時計を見る、昼の12時半・・・フウ、結構寝たな・・・
そして次に温度計を、なるべく冷静を装いながらチラ見・・・

(/ω・\)チラッ

「37度」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ウソだ!!サンジュウナナド!!!うわああああ!!!!!

37度だ37度!!体温超えちまってるぢゃねえか!!ヽ(`Д´)ノ

ネ・レ・ル・ワ・ケ・ガ・ネ・エ!!(昼まで寝てたけど・・・)

熱射病だ!このままじゃ部屋に居ながら、熱射病でもうダメポなんていう
情けないやら、恥ずかしいやらの人生の末路を迎えちまう!!

扇風機!「中」!!ダメだ!熱風だっ!!

このままじゃ死んでしまう・・・

プツン・・・・・・

気がついたらパチンコ屋に居たってことです・・・

いやさ、生命の危険をかんじてさ、
マックとかじゃさすがに4,5時間は居られないしさ、
そんでさ、そんでさ・・・

言い訳してんぢゃねえ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

まあ、やっぱりパチンコは楽しいですよ・・・
っていうかアレは完全に麻薬だと思います

ボクはもう、禁パチンコに立ち向かうのに疲れたのかもしれません
安定した仕事をしいて、自分の決めた金額内で楽しめれば
それで良いんじゃないかって思ったりもします

禁パチ地蔵さん、禁パチを応援していてくれた皆さん、
スミマセン、もうオレには禁パチは無理かもしれません・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,