更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

雇用保険(失業保険)未加入

「失業保険を貰っている内に探せばいいじゃん」って思ってた方々

実は、そう、オレはそう・・・

雇用保険(失業保険)未加入だったんです・・・

_| ̄|○ il||li

なんだ!?派遣が違法なのか?オレがバカなのか?

今までず~と失業保険未加入のまま
目先の週払い制度に踊らされてた・・・

オレがバカだった・・・

まあ、そういうこってす

人生\(^o^)/オワタ

どうすんだよおおおおお!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

※追記
ネタだとか言ってくるヤツが、またコメントしてきたんで即効削除してやったけど
こんなネタみたいに思える人生を、実際に送ってるヤツなんていくらでもいるんだよ!
オレは事実を書いている、多少の矛盾点はあるかもしれないけど
ありのままの日常を書いている
そしてこれは皆さんに公開しているブログだ
一日の中で、最近の出来事の中で
自分が一番伝えたいことを記事にするのがオレのスタイルだ

例えば、「朝起きて、会社行って、飯食って、酒飲んで寝た」

こんな日常をいかに興味が沸く記事に仕上げるのは
ブログを書く人間の「技量」や「伝えたい思い」だろ!

昔から粘着してくる、約一名の
はなから否定派の想像力のないツマラナイ人間に
これ以上はもう何も言いたくねえな、言ってもムダだ

この一名の為にコメント欄削除するのはものすごく残念だけど
あまりに粘着が酷いようなら、不本意ながらコメント欄削除するかもしれない

あと、誤解してほしくないのは
オレは筋の通った批判や叱咤激励は素直に受け入れるし
討論したいときは、しっかり自分の意見を言わせて貰ってる

ただ、ネタだ嘘だと、自分のツマラナイ人生棚に上げて
個人を特定されないように捨てゼリフを吐き逃げてるヤツだけは
絶対に許せねえ!!

とにかくそいつに聞きたいのは
「なんでそこまで、ネタだ嘘だと否定してくるくせに
毎回毎回律儀に見に来るのか?」ってことだな

まあいいや、そいつとは話し合いにならねえから
とにかくスルーしとくわ

とにかく!
こんな人生送ってるヤツも確かに世の中にいるってこってす!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

派遣切りを実感して思うこと

オレなんてさ、ホント今まで散々職変えてきてさ
それでも、この奇跡的に人間関係良好な職場で
心入れ替えて、長く勤めていこうと頑張ってたんだ・・・

それが、突如、派遣切り宣告と来たもんだ

容赦ねえな・・・

そうだ!オレ達、派遣は駒だ、駒!それも捨て駒だ!
わかってる、派遣人生を選んできた自分が悪いのはわかってるって!
でもさ、ホント世知辛いよ・・・

なんか、もうしんどい
今日なんか、朝吐き気が止まらなくて遅刻しちまったい
でも、カネの為に鬱MAXで職場行ったさ

もういいよ、もう実家帰るしかねえよ、たぶん・・・
仕事見つかる気がしねえ・・・

東京

それでも、やっぱり東京にしがみつきてえなあ


※コメント返事できなくて本当にごめんなさい
また、「ポジティブけちゃっぷ」になったら返事させて頂きます


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

派遣切り宣告

今は昼休み中だが、やるせない気持ちを伝えたくて、
ケータイから書いてます…

先ほど社員との面談があり
クライアントから、急遽、現在抱えている案件を
強制終了するように言われた為
この先これ以上人を抱えることは出来ないので
派遣は10月一杯で解雇すると伝えられた

そう「派遣切り」だ…

悪く言えばクビってことか!?


チクショウ…せっかく自分に合う環境で仕事出来てたのに!

この先、どうすりゃいいんだ…

世知辛すぎるぜ…


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

ダメだな、ホントに・・・

昨日はあれから結局パチンコ屋にいってしまった
もうどうにでもなれって気持ちで、
普段あまりやらないミドルスペックの海物語の角台に座った

投資金額「1万5千円目」、なんてことないドノーマルリーチ
それまでほとんどスーパーリーチなしなので
「ハイハイ、ワロスワロス」
なんて大あくびしてたら、あっさりピタッと確変大当たり

その後も確変中のハマリが200回近くなること2回
「アヤシイ・・・」
遠隔なのか?なんなんだ?勝ってるし、まあいっか・・・

ってな感じで、コツコツと結局6箱積んで
さくっと止めて差し引き「2万勝ち」
今回は珍しくそのまま2万を借金返済に充てた

今月はなんやかんやで、パチンコ収支プラマイゼロ位かな

そして今日、ダラダラと過ごし
今は昼から酒飲んでまったりしてる
今日はパチ屋には行かないつもり
いやさ、基本的にはパチンコ止めたい気持ちは持ってるんだけど
もうなんか、自分でもよくわからん

まあ、今の免罪符は
「普段はカタギの仕事をしている」ってこと位かな
ダメだな、ホントに・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

パチンコ行きてえ・・・

ダメだ・・・
悩ましい程に、パチンコ屋に行きたい!
狂おしい程に、パチンコを打ちたい!!!

フゥ・・・うわあああああああ!!!!!!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,