更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ダラダラダラダラダラダラ

あああああああ・・・・・ああああ・・・・ぁぁぁ・・・

またしても土日の貴重な休日を
ダラダラと引きこもって過ごしてしまったあああ・・・(´Д`)…

土曜日、酒とタバコと食料は完備!
よって部屋から一歩も出ずにダラダラと過ごす!

日曜日、洗濯物が溜まりすぎて、月曜に着ていく服がないので
仕方なくコインランドリーに大荷物抱えて出発する

外に出るとそれはそれで気分も晴れて気持ち良いんだけど
なんかね、なんか結局コインランドリー後に
スーパーで食料買って部屋に帰ってまたダラダラするだけ
フム・・・パチンコ以外の休みの過ごし方がわからなくなっちまったい・・・

ちなみに、土日はパチンコ行かなかったぜい♪
でも、明日からまた仕事しなきゃならないんだぜい・・・(-_-)

いいんだ、いいんっだ!
シルバーウィークだっけ?
そんな素敵な連休が今年はあるらしいじゃああ~りませんか♪

ビシッと実家に帰省して、
リフレッシュ!フラッシュ!!してやるぜい♪m9っ`Д´) ビシッ!!

フフフ・・・連休中にオレは前々から興味があったアレ・・・

そう!ザ・「株」
一からというか、まったく何の知識もない状態からビシッと猛勉強するつもりだ!

いやさ、株をやるとかやらないとかじゃなくて
知識として知っておいて損はないかと思うんでね

でも、本当に現時点でまったく何も知らん!
教習所に始めて通う前な位に、いや車って何?ってレベルで何も知らん!!

そんなオレが連休中にどう変わるのか好期待!?


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,