更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

食い逃げ現行犯逮捕!?

はぁああああああぁぁあぁぁぁぁ

今日も研修で脳みそフル稼働してきたぜ・・・(;´ρ`) グッタリ

しっかし研修に時間かける仕事だな
それだけしっかりしてる企業ってことかな?
まあ、勉強してカネ貰えるからいいんだけどさ

それにしても、問題は給料の支払日だ
今回は月末締めの翌月20日払いだから
約2ヶ月間、入ってくるカネがない状況が続くのさ
貯金がなかったらこの仕事を受けるの諦めてたな
あぶねえあぶねえ・・・(;´Д`)

あーなんか手っ取り早く即金が欲しいぜ

明日土曜日かあ・・・
ヤバイな、これパチ行く可能性大だな・・・

そうそう、話しは変わるけど
今日仕事帰りに、パン屋の入り口で
店長らしき人と挙動不審なオッサンが揉めてたのよ

何気に、近くでタバコ吸いながら話し聞いてみると
どうやらそのオッサン、カネも無いのに
店に出されているパンをその場で食べちゃったらしいのよ・・・

いや、まあなんだ・・・極限だったんだろうな・・・
その後、目の前の交番に引きずられていったけどさ
目の前に交番があるのに、目の前のパンを食べてしまうという・・・
なんとも世知辛い世の中だぜ


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

酒を飲むしかねえ

仕事終わって、部屋に戻ってやることなくて
テレビもつまんないし、ゲームもやる気がおきねえから

あんこgじゃs、j化qswでfrtgひゅjきぉ;p@:「」

頭がもすふ

かんずおううううはうあねえg


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

ツマラン

とは言ったものの、モチベーションはまったく上がらねえ・・・(-_-)
なんやかんや言ったって、女性メンバーとオレとの溝は深くなっていくばかりだ
研修だってもう差が出てきている、オレはビリっけつだ・・・
仕事が終わって自宅に戻ったってやることなんもねえ、ツマラン・・・実につまらない人生だ
(独り言です)


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

生還

今朝、憂鬱な気持ちは変わらず
だから、なるべく何も考えないようにして身支度をする

足、動くよな?

だったら歩こう、ドアを開けよう、電車に乗ろう

職場に着く
研修部屋に入る

「大丈夫ですか?体調悪かったら無理しないでくださいね」

とメンバー達や講師の方々から、暖かい声をかけられる

何を、何を、昨日休む理由があっただろうか?

頑張ろう!
モチベーションなんて後から作ればいい


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

この世の終わりの果て

今朝、「この世の終わりモード」が止まらなかった

スーツに着替えて、準備もOKで時間も間に合ったのに
どうしても、どうしても行きたくなかった
足が進まなかった、その場にうずくまってしまった・・・
そして、休んでしまった・・・

もはや病気なのかもしれない
じゃあ人並みの人生送れないな・・・

明日・・・本気で行きたくない

けど行くつもり、行かなきゃ
色んな人に迷惑をかける、がっかりさせてしまう・・・

なにより自分がこれでいいのかって・・・ことだよね・・・(-_-)

たぶんどんな仕事をしても
この気持ちは無くならないのだから
ここで踏ん張らないと

くそう、でも・・・くそう、なんでいつもこうなんだ!

組織に、集団に、社会に馴染めない
甘え?怠け?わからない

そうであり、もはやそこの部分ではないような気もする


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,