更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

クソ不景気ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

今日は月曜日

先週までは7時半までには起きて
あわただしく身支度をし、ダッシュで駅まで走り
満員電車で揉みくちゃにされ、9時から仕事してた

そんな生活を一年か・・・
世の中のリーマンにとっては当たり前の生活リズムだけど
この根っからのダメ人間のオレがよくやったな・・・

これからは9時過ぎに起きても
職場の誰にも迷惑をかけることはない

なんか、大げさだけど燃え尽きたっていうか
急激に労働意欲が低下してきている
なんもやりたくねえ、1ヵ月位ダラダラしてえ・・・
ってのがダメ人間気質のホンネ・・・

まあ、そんなことしてる場合じゃないってことはわかってる
だから無理矢理でも職探ししなきゃならない

先週受けた面接は、紹介予定派遣なんだけど
まずは書類選考があって
その後、先方企業との面談次第で採用が決まるらしい

まあ、順調に行ったとしても、勤務開始は来週中頃って話しだし
落ちる可能性だって大いにあるわけだから
今週は保険の為に、他にも面接したり、ハローワークにも行かなきゃな

嗚呼嗚呼嗚呼・・・・・・・クソ不景気ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ
オレの「頑張る気持ち」どこに行った~?

とにかく、やるなら今しかねえってことだ


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,