更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

鬼奴から始めよう

鬼奴(おにやっこ)から始めよう

フム、何言ってるのかわかんないだろうが
まあちょっと聞いておくれよ

同期の5人娘の中に
お笑い芸人の「椿 鬼奴(つばき おにやっこ」の
スッピンの顔にそっくりの女性がいるんだけど

昨日、一人孤独を決め込もうと入った喫煙室に
その奴さんが、哀愁よろしくタバコを吸っていたのさ
(5人娘の中でタバコを吸うのは、奴さんだけだと思う)

こりゃ流れ的に「お疲れ様です」なんて
話しかけるしかないでしょ
そしたらまあ、なんていうか結構話が弾んでさあ

「お互い頑張りましょう♪」

なんて言ってみたりして
予想外に好感触な雰囲気を醸し出したわけよ

こりゃ突破口開いたか!?w

なんつって研修部屋に戻ったら、また孤立炸裂してたけどさ・・・

まあ、奴さんから始めて
徐々にその他のメンバーとも話せるようになればいいかなと

そんな感じで、ほんの少しずつだけど
頑張ってみる気持ちが増えてきましたw


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,