更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

人生最後の禁パチ宣言

もう今までっていうか
今年も何度も何度も何度も何度もさあ!

ヲイ、オレよ
人生で何百回、いやさ千回超えてるか?
何回「パチンコ止める」って言った?
「禁パチ」するって言ったよ?

毎度のことながら、昼に下ろした数万円が
なんで夜になったらきれいさっぱり無くなってるんだ?

わかってるよな?状況わかってるよな?
なあってさあ!なにやってんだよ!!

もう、言い飽きる位言ってきたけど
ホントにこれを最後の「禁パチ」宣言とする!

本日をもって、今後の我が人生に
「パチンコ」の選択肢は完全に無いものとする!

もしカネに余裕が出来たとしても
甘デジも、一パチも、一切やらない!やってはいけない!
パチンコ屋を迂回するルートを通る、トイレも借りない!

覚せい剤と同じように、手を出したら犯罪とみなす!
パチンコに手を出したら警察に自首する!
そして基地外病院に強制入院させてもらう!
その位の覚悟だ!その位の麻薬だ!あんなもんはさあ!

もう、ホントに!もう!もう!もう!
もおおおおおおお!!!!!!!!

(`・ω・´)シャキーン

2010年の目標が決まりました

パチンコを完全に止める!!! m9っ`Д´) ビシッ!!

敵は自分だ!パチンコ止めますか?人生辞めますか?
もちろんパチンコを止める!!生きる!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,