更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

奮い立て!

午前中ハロワでPC検索するも相変わらずのさっぱり感
家に帰ってネット検索&TEL突撃も華麗にスルー

マズイ、マジで本気で大不況だ・・・
さらに酷い風邪もひいてしまい体調最悪・・・

このままでは、借金が洒落にならんことになる
現状で親に頼るのは家族崩壊を意味するから
なんとしても早い内に職を探さなければ・・・

もう少し希望職種をあたってみても可能性なかったら
どんな仕事でもしなきゃならないだろう・・・

クソウ!ここで自業自得をくよくよと後悔してても先に進まない
とにかく生きるために動くしかない!頼む!オレ!!ファイッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

突撃ダッシュ!!

オレ逃げちゃダメだわ本当に
色んなもの取り逃がしてるザ・自分で

今回、パチンコ生活でもいいかなあ~
なんて思ってたけど違う違う!ノンノン!

あー、ヤバイ!本気ヤバイ!何が?金が!人生が!!

稼げええええええええ!!!!!!!!!!
汗水流して稼いで!潤った人生送れええええええ!!!!!

生きてるんだろ?人間らしく生きようや!

人生で「最低」にパチンコにハマった後に
人生で「最高」にパチンコから脱却できそうです

ただし油断は禁物!わかってる!
でも自分でも信じられないくらいに労働意欲MAXだ!
ついでにパチンコ脱却MAXだ!!

追い詰められて切羽詰ったから目が覚めたってのが大きいけど
人生まだまだ捨てるわけにはいかねえ!

明日!今晩自宅で検索しまくった結果を元に
一縷の望みをかけて、再度ハローワークに突撃だ!っしゅ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,