更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

30代からの人生改革

人生改革の第一歩は「部屋掃除」から!

というわけで、ラジオやら音楽を聴きながら
じっくりと何時間もかけて掃除をしてみた

今まで半年近く放置していたゴミ部屋だったが
BGMがあると何時間でも楽しみながら
掃除が出来ることに気づいた

さて、まだまだ片付ける場所はあるので
今週は掃除を仕上げた後に
今後の仕事に向けてのPC関連の勉強もしておこうと思う

そして来週からいよいよ
本格的に職探し再始動とする!これ決定!
30代からの人生もまだまだこれからだ!!
ってことを証明する!

生きる!ファイッ!!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

ついに始動!

あー!もうもう!!

3日で6万負けた・・・
1日2万ずつキッチリ6万吸収されたあああ!!!
これで今月の収支もマイナスになっちまったい!

えーと、さすがにカネがヤバイっす・・・

クッソう!
ここまで追い詰められても働きたくない!!

(;^ω^) うわ、オレってホントにクズだよな・・・

でもさすがに仕事探しますわ
パチンコもしばらく止める!!

同志の仲間も頑張ってるんだ!

もう逃げるのやめ!現実直視!!

こっから一気に生きまっせ!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

春~アクティブ~

ヤベエ・・・春だ・・・

暑くもないし、寒くもなく
とても気持ちイイ♪(・∀・)イイ!!

昨日から一歩も外に出ていないし
スカッと公園でも散歩してくるかなあ

あーでも、頭洗ってないから
流しで洗ってからじゃないと
気持ち悪くて外出できないなあ
いくら春だからって
水道水はまだまだ冷たいよなあ・・・

嗚呼、めんどくさくなってきた

マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

いやいやそこをなんとか
頼むよオレの中のアクティブ!ファイッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

めんどくさいヤツ@けちゃっぷ。

自分が現代社会で生き残るために
自分なりにいろんなものを犠牲にしてきた

だけどカッコつけて被害者ぶっても
結局逃げていただけって思われても仕方ないか・・・

でも逃げざるを得ない状況下で生まれてしまった悲劇を
誰かに認めてもらいたい甘さもある

結論、めんどくさい人間です・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

後ろめたい人生

昨日
昼過ぎから出撃、行き先は「パの字」のアレ

増えたり減ったり増えたり減ったりを繰り返しながら
閉店まであと1時間の段階でドル箱が底をつきそうになり
ダメ元で台移動

そしたらお座り一発で閉店近くまで連荘し
遊戯終了のアナウンスが流れると同時にピッタリ連荘も終了

普通に生きていると滅多に味わえない
こういうスリルというか
ありえないような一発逆転劇ってのが
パチンコを毎日のように打っていると結構な頻度で起こる

まあ、まんまとパチンコ屋の策略に「どハマり」している
典型的なパチンコ依存症の一例であることも自覚しているが
それでも止められない、逃避していたい

堂々とパチプロやギャンブルで生活していると
公言できる人はある意味スゴイと思う

オレはいつまでたっても後ろめたい

でも働きたくない・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,