更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ゴールデン「ウツ」ウィーク

ここ1ヶ月、毎日が日曜日状態のくせに
ゴールデンウィークに入ると
意味もなくワクワクしてしまう自分がわからん

友達も恋人も居ないくせに
どうせ半径100メートル周辺から外には出ないくせにさ・・・(-_-)


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

ダメ末期

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあああああぁぁぁああああ・・・・・・

ヤベエ・・・カネがヤベエ・・・

働きたくない働きたくない働きたくないぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃいいいいい・・・・・・・・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

パチンコ=麻薬

もうオレは一生パチンコの奴隷だ

何をどう決意したって禁パチは無理みたいだ
アレだけ頑なに止めるって決めたのにいつもスリップだ

自分の意思じゃどうにもならない現状では
反省とかもう意味がないのかな・・・

麻薬です、パチンコは・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

ダメ人間

昨日、前回の短期仕事で関わった
派遣元の担当者から突然の着信有り

「お仕事の紹介」だそうで
内容や条件は前回と似ているが場所は違うとのこと

さらに今回は面談無しで
希望ならば電話で即決してくれるとのこと
ちなみにスタートは来月10日から

フム、前回あれだけ休みまくったオレに
声をかけてくれるなんて、なんてありがたいことだ

・・・
・・・・・・

・・・・・・だが断る!!m9っ`Д´) ビシッ!!

まあ、普通の考えや感覚の持ち主だったら
この状況でこんな良い話はないってな具合で
二つ返事でOKだったでしょうが
自分の性質は自分がよくわかってる

これでもし採用されて仕事が始まっても
絶対に長続きしないのはわかりきっている

ってなこといってるけど
やっぱり労働意欲が、絶望的に不足しているのが一番の理由・・・

結局ギリギリ追い詰められないと
先に進めないんだよな・・・
ダメすぎることはわかっているけど動かない動けない・・・
オレの脳みそいったいどうなってんだ!?


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

隣人の騒音

昨日オレがパチンコ屋に行ってしまった経緯を
ここで簡単に説明しよう

原因は、今住んでいるアパート部屋の隣人にある
(というか一番の原因はオレのダメ気質にあるのだが・・・)

この住人、普段は静かな隣人なのだが
週末になると声の大きいデリカシーのかけらもないような
オッサン(友人?)がその隣人の部屋にやってきて
朝から晩まで一日中、小汚い笑い声を上げながら会話をしているのだが

ちょっと昨日はあまりにもうるさかったので
壁ド━(゚Д゚)━ン!!としてやったが
まったく収まる気配がないので(むしろ増長・・・)
こっちが外に出るしかないなってことで
外出したはいいが、4時間も5時間も時間をつぶせる場所が
パチンコ屋以外には思いつかず入ってしまった・・・

という言い訳にしか聞こえない理由で
早くもリバウンドしてしまうというパチンカス・・・

っていうかオレもパチンコ屋にいないときは
部屋で一日中ひきこもっているしかないってのも
健全じゃあないなってのはわかってるんだけど
ホント、パチンコ以外の外出時の
時間のつぶし方がわからないから困ったものだ

まあ、負けて帰ってきた頃には
騒音主は帰ったみたいだけど
このアパートに住み始めて8年近く経つが
隣の部屋の住人のオッサンが働いている様子は一度もないから
もしかしたら生活保護等を貰っていると思われるけど
なんだか気味が悪い

とにかくアレだ、もう色んな意味でこの部屋に居るのは限界だ
契約はあと1年残っているから、次回の更新はせずに
引越し費用を貯めて、絶対に風呂付き部屋に引っ越すぞ!
その為には、まずは仕事!そう仕事探さなきゃ始まらねえ!!

うわあああああ!!!!!
働きたくねえええええええ!!!!!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,