更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

パチンコは麻薬です

ふじこっぷ!!

最近の記事

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

限界ニート

1階に住んでいるクソゲスカス大家一家のボケ野郎が
毎日毎日何をそんなに力一杯
ドアやら引き戸やら閉める必要があるんだ?あん?
あとクソ犬もキャンキャン五月蝿いんじゃ!

もう気づけば10年近くこのアパートに住んでいるが
それなりに生活音はしていたが、住み心地は良かったはず

それがここ一年程、明らかに騒音が酷くなってきた
何だ?仕事に行ってる素振りすらない
ニート確定のオレを追い出そうとしているのか?

オイ!あまりにも露骨じゃねえか!かつ陰湿なことしやがって!

引っ越してえ・・・でも資金がねえ・・・

仕事に就いたとしても、引越し資金が溜まるまで
あと何ヶ月もこのクソアパートに居るなんて無理だ・・・

一旦、実家に引き下がるしかないか・・・

今は3度目の上京だけど
35歳近くになって、4度目の上京はかなり厳しいだろうな・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

順調にオッサン!?

順調にオッサン(ウソ)

中身なし

フォアアアアアアアアアアアアあ
あああaaaaaaaaeerk@pgkoprekkightrkgh;lskglor;tkopgkreopgkrkgop
rekhoptekhbopetkhopbktrophkteopkhoptskhpotsko
」phkstophjteioptgirepotprpkigh@arso@plo

( ゚д゚)ハッ!

あ、半角英数字やったああああああああああdさあ
sがあああぁああぁぁああああ改めてた嗚呼嗚呼嗚呼アアアああああああああ

き・ち・が・ry

うんうん壊れたね♪

壊れた嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああで青r地アチ愛と得る相打ち路絵ウイおらいyrlgk例尾yりあえおぴろpちろぴ生尾p例とyprくぃおyぴれおpw歩栄誉p例yれおぴy@pれうい拠れptv家r歩tうtpれいtyr0@いうおpyとれおpy5いおえ


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,