更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

荷造りは落ち着いたが・・・

連日の荷造り最前線もやっと落ち着いてきただによ

ところで隣の部屋の基地外が
人が寝静まった頃に突然に
「ドカンッ!!」とか「バシッ!!」とか
ドでかい騒音たてやがる

アレか?荷造りの音への仕返しか?

こっちは気を使って日が暮れたら
その日の作業はやめるようにしてるし
引越し作業で少し音がするのは伝わってるはずだが・・・

っていうか一日中監視してないで仕事しろよ

まあオレもニートだけどさ・・・

あと下の大家一家も相変わらずの爆音生活だし
もうホント今回引越し決意して正解だったわ

とにかくあと2日我慢すればこの荒みきって怨念に満ちた
「ダメ部屋」からおさらばできる

基地外相手にして逆切れされて
刺されでもしたら人生大損するから
ここは人生最大級に耐え忍ぶ!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

三十路半ばにして親に泣きつく・・・

えー、ただいま現実逃避の爆酔いちう・・・

終わらない・・・引越し荷造り終わらねえんだあ・・・

なんでやろかああああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・

10年同じアパートの一室に住んでたってことが理由だにか?
知らず知らずのうちにゴミ部屋になってたってことか?

もう某クロ○コヤ○トの単身○ックとかいうのに頼もうと思ったけど
よく考えなくても財政的にムリポ・・・

そこでオレはグムムム・・・っと本気で考えたさ
そして出た結論がコレダ・・・

70歳近い父親にレンタカー借りてもらって迎えに来てもらう予定にした

オレは説教と愚痴を電話口で言われるままにブルブルしながら受け入れて
ケータイ片手に土下座しながら頼み込んだよ!!ヽ(`Д´)ノ

「今回で親に頼るのは最後にするから・・・」ってさ

クズが!このオレのけちゃっぷのクズが!!さ!
三十路半ばを迎えてなに親に泣き付いてんだよおおお!!!!

ごめんなさい

でもさ!でもさあ!!

オレ!オレ!!おあれあえああええええ!!!

頑張るからさ


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

脱!荒んだ生活

高速バスに乗って昼に東京のボロアパート到着

さっそく荷物の片付けに取り掛かるが
10年分の荷物はあまりにも多く
そしてよく見ると部屋の壁やら床やらが
とても汚いことに気づく

終わらねえ・・・( ゚д゚)ポカーン

ああああああああ!!!!!!
めんどくせえええええええ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

でもやるしかねえ
この部屋引き払わないと次に進めないから頑張る!!
一刻も早くこの荒んだ生活を抜け出すためにいいい!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

明日東京に行く

ちょっくら明日東京戻って荷物整理してきます
木曜位までにはアパート引き払って
3度目の「都落ち」してきますわ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まあでもあれだね
今回田舎でそれなりに仕事探してみたけど
ホント圧倒的に求人が少ない!

っていうか今までやってきた
コールセンター関連の仕事が一つもないし
求人のほとんどが車通勤が前提になってしまう状況もあって
正直かなり厳しいと言わざるをえない

それでもなんとか底辺職でもいいから半年なり1年なり頑張って
なるべく早い内に4度目の上京をしたいと本気で考えています
でも案外田舎で就職してるかもしれませんが・・・

とりあえず一旦リセットして
帰ってきたら仕切りなおしの本気リスタートや!!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

氷点下の散歩

フオオオオオオオ・・・・・・

今日は運動不足解消のために
氷点下の閑散とした街中を1時間散歩してきたぜい
スネがカッチカチに筋肉痛だっての!

(>'A`)>ウワァァ!!

ハローワークには、ろくな求人がねえええええええ!!!!ヽ(`Д´)ノ

ちょっとグムムム・・・っとネット駆使して多方面から探してみる!

出てきた!芽が出た!オレの労働意欲!!

明日から!!m9っ`Д´) ビシッ!!

って明日からかよう!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,