更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

仕事が決まったあああ!!!m9っ`Д´) ビシッ!!

みなさん
お待たせしました
ついに決まりました・・・

シャバでの仕事が決まりましたあああ!!!

(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪

これで時給にして150円の内職マスターともおさらばできるぜい♪
(まあでも保険(副業)として登録だけはしておきますが・・・)

とはいえ、今までのオレの性格からして
新仕事が決まっても安定期に入るまでは油断できない!
ホントに今まで、自分でも信じられない位の酷い辞め方を多々してきた・・・

と、とにかく!
決まったものは決まっちまったい!やるしかねえ!!!

でもね・・・通勤がかなりヤバイんすよ・・・実は・・・(-_-)

今回やっと決まった職場なんだけど
電車通勤だと「2時間弱」かかるわけさあ・・・
もしかしたら間に合わないときは「新幹線通勤」になる可能性もアリ・・・

派遣で交通費補助もろくに出ないのに新幹線通勤なんてしたら
交通費稼ぐ為に仕事してるようなもんになっちまう・・・

だけど数少ない自分の経験が生かせる希望の職場ってのが
最短でもこの距離にしかないという現状・・・

まあでも慣れてきたら
職場の近くに部屋かりて一人暮らしすることになると思う
やっぱり、通勤で往復4時間てのはあまりにも過酷だしね
金額、体力、精神的にもそうするのがベストだと思う

なもんで
4度目の上京は無理っぽいけど
4度目の一人暮らしは近い将来あると思います

ちなみに「派遣」だけど、頑張れば直接雇用の可能性もあるっていうので
ちょっとこれリアルに人生最大級の本気出してみようと思います!

でも、派遣の担当が言うには
この職場かなり離職率が高くて
やる気があって入った人でも長続きしない人が多いみたい・・・

だから、オレなんか
今までみたいに1ヶ月持たずに終了なんてことも・・・(-_-)(-_-)(-_-)

いやいやいや!無い!今回はマジで続ける!クビになる以外は続ける!!

でも正直不安だなあ・・・
もし早期挫折してもまた生暖かく見守ってくださいな・・・

と!弱気なオイラの目に「名言」が飛び込んできたあああ!!!

[名言]

必要なのは、勇気ではなく、覚悟。
決めてしまえば、すべては動き始める。


キタ・・・心にグサっと突き刺さった・・・
これだ!覚悟だ!!そう覚悟を決めろ!!!

とにかく!とにかく!10月中旬位から

けちゃっぷ(もうすぐ35歳)
本気のダメ人間脱却ストーリー始まります!!
m9っ`Д´) ビシッ!!



にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,