更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

新幹線通勤決定!!

フッ・・・
ついにやっちまったぜい
いやいや、バックレじゃないっすよ

新幹線の定期を買っちゃいましたあああ!!!

あああああああぁぁぁぁぁぁ・・・

内職でコツコツ貯めたカネが
今朝一瞬にして
みどりの窓口のオッサンの手に渡ったさ・・・(-_-)

驚く無かれ、その金額なんと

一ヶ月6万5千円也!!ブハッ・・・

どうするよ?これどうするよ?
もう一ヶ月は絶対辞められない状況に追い込んだよザ・自分

派遣会社から交通費1万円の補助が出るらしいから
自腹金額5万5千円ってことになるね・・・

( ゚д゚)・・・・・・

オッケー、冷静に考えよう

たとえば職場近くで家賃4万のアパート借りるとする
光熱費やら電話通信代で多く見て2万位使うとする
食費で3万位使うとする

一人暮らしだと、普通に生活すれば
一ヶ月10万位ブッ飛ぶことは容易に想像つく

だとしたら、この「新幹線通勤」という選択は
以外にベストなんじゃないか?

実家にいれば隣人の生活音や
騒音にイラつくことなく快適な睡眠が取れる

コレはコレでアリなんじゃないか?
アリとしよう!そうしよう!

新幹線通勤ヽ(´ー`)ノバンザーイ

って問題は一ヶ月持つかどうかだね・・・

とにかくやるだけやる!
まずは目標として、最低でも定期代を稼ぐまで頑張る!!
m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,