更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

同期の仲間

もう無理だって!一ミリのスキマもねえって!!
覚えた端からこぼれ落ちてるって!!!

無理だってえええええええぇぇぇぇぇ・・・・ヽ(`Д´)ノ

っと以前のオイラなら
間違いなく一週間で辞めてたでしょう

しかしまだなんとか踏みとどまってる
今日も嫌々ながらも早起きして新幹線通勤してきた

何故か?後が無いからか?確かにそれもある

でもやっぱり一番は
職場の「人間関係」ってのが大きいと思うわけさ

まあ、最初は正直コイツとは合わないなって思って
イラついたり避けようとしたりもしたけど

仕事終わりにたまたま駅まで一緒に帰って
「いやあ、今日も疲れましたな・・・」
なんて愚痴りながら、コンビニで缶チューハイでも買って
駅前広場でグイッっと飲んじまえば
まあ、なんか許せるなって
とりあえず同士なんだなって思えればこっちのもんよ

仲間は居ないよりは居たほうがいい
たとえそれが上辺だけの付き合いであっても
知り合いに毛が生えたような関係でも

親友なんて探さなくていいさ
でも「一人がイチバン気楽」なんて
カッコつけた逃げ道をつくるのは控えよう

だってオレがまだ続いてるのは
同期の仲間が居たからってのは本当だから


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,