更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

10 | 2011/11 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

自宅待機

結局、内職マスターに出戻りしてしまった

先月の怒涛の濃密な一ヶ月の後だと
いかに内職マスターが
単調で退屈な生活なのかよくわかる

でもこのままじゃこのままに慣れて
また社会復帰前と同じダメ気質に占領されてしまう

社会復帰モードが身体から消えない内に
短時間のバイトでもいいから
外部との関わりを作らなきゃいかんね

でも、もしかしたら
オレは社会との接点を持たない人生の方が
適してるような気もしてきた・・・

社会や人に迷惑かけなきゃ
ダメな人生をそれなりに受け入れて楽しく生きる
生き方だってありなんじゃないか?

オレは誰の為に見栄張って
無理して生きてるんだろうか


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

デキナイ男の末路

やるだけやったでもデキナイ
遠まわしのクビ宣告

企業としては当然の判断だ
でももう少し長い目で見て欲しかった・・・

短い1ヶ月だったけど
新幹線通勤も経験できたし友達もできた

時間が無い、次はどう生きる


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,