更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブチ切れて早退・・・

~昨日の出来事です、長文になります~

こんなことブログに書いても
どうせオレが悪いって意見が多くなるのがツライ

でもホントにもうコップから水が溢れる寸前まで
あのクソ社員の態度に耐えてきた

でも今日爆発しちまった・・・(-_-)

まずこの社員はとにかく「教えるのが下手」だ
というか教わっても無いことを「それやって」って指示して
オレが「聞いてませんのでわかりません」って言ったら
「そんなこともわからねえのか!」と返してくる
理不尽にも程があるってなもんだ

もう朝からずっとそんな調子なので
「質問恐怖症」になったオレは
仕方なく自分で勝手に判断して作業してしまった

そしたら案の定
「そんなことやれとは言ってねえだろ!!」と怒鳴りつけてきたから
オレは手に持ってた軽い部品を床に叩きつけて
「聞いても聞かなくても怒られたらどうしたらいいんすか!!」
とブチ切れてしまった

そしたらクソ社員は顔を真っ赤にして
「ほうほう、そういう態度取るんだな!?」
「どうなるかわかってるのか!?」
「ちょっと待ってろ、今、社長呼んでくるから待ってろよ!」
とか言ってポケットから社内PHSを取り出そうとしてたので

もし社長呼ばれたとしても、そりゃクソ社員でも社員の方が大事だろうし
派遣のオレの言い分なんて聞いてくれないだろうから

「スイマセンでした」を連発するしかなかった

なんとか社長を呼ぶことは留まって
一応また和解はできたような形になったけど
朝から体調が悪いのと、今日この先この上司と
冷静にやっていける自信がなかったので
昼過ぎに「早退」させてもらった

こんなやりとりを書いても
オレに忍耐力がないとか能力がないとか思う人もいると思うけど

ホント人生で初めて出会ったくらいに、そのクソ社員は
「人を怒らす天才」なんだ
他の先輩同僚に聞いても、過去に何度も
対人関係でトラブルを起こして色んな部署を回されて
結局行き着いた先がオレの派遣された部署らしい・・・

仕事内容はキツイけど、少しずつやりがいも出てきたし
長く勤めて行きたいって思っていた

でも、あのクソ社員と5年も10年も一緒に働くことはできない
通勤片道2時間は言い訳にしたくないけど
そんな余裕の無い毎日でオレの沸点もかなり低くなってなのかもしれない

とにかく
自分が壊れる前に離れるしかないんじゃないかと思う


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,