更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

まずは「昼夜逆転」を治す!

サアッ!いよいよ「9月」に入りましたYO!!

えっ!?、何か昨日の「アクセス数」が急激に増えてるんですが・・・
って、「河井さんの記事」から来てる人達ですやんか!w

まあ、良い意味で煽られてるなって感じますた
こりゃ改めて「本気出すしかねえ!」って思わざるを得ない

あと来年の「DMB総選挙」の連覇だけは阻止しなければならん!

今年は新顔の強敵ダメブロガーも増えたみたいだし
これからの頑張り次第で十分に「下位」を狙えると思う
下位」はまだ厳しいかな・・・

話しは変わって今後の目標というか予定なんだけど
まず改善しなければならないのはやはり「昼夜逆転」なんす

相変わらず朝方に寝て、昼過ぎに起きるリズム
これは寝る前の「酒」&「ミンザイ」も大きな要因だろう

まずは「酒」「ミンザイ」に頼らないで寝る事を実行したい

もうかれこれ「5年以上」も、シャバ仕事へ向けての行動を起こしてないので
いきなり「面接」をしても絶対に失敗する確率100%だから
一つ一つ問題点を解決していきたい、なるべく迅速にね

それと、オレだって、ケータイ代やら保険代やら、まあ嗜好品もそうだけど
毎月最低限支払っていかなきゃならないカネがあるから
「激安案件」だけは保険としてやりながらの求職活動になると思う

まあ、「昼夜逆転」が治れば時間なんていくらでも作れるのは事実だからさ

ウオオオオオオオ!!!!!!!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,