更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

糖尿病の定期検診

本日は「2か月に1度」の糖尿病の定期検診でした

まあ、それにしても、あれだね
発症(発覚)したのがいつだったのかよく思い出せない位に
糖尿病とは長い付き合いになっているね

おそらく、というか確定的に
今後一生、糖尿病の定期検診に通う人生なんだろう

あ、結果は若干数値は下がっていたものの現状維持ってところでした

ただ、次回は、より詳しい「血液検査」をするので
今の生活スタイルだと、「肝臓」の数値が激ヤバな位に高いと思うので
次の検診までは「酒」は少し控えた生活になると思います

まあ、こういった定期検診があることによって
強制的に「自制」の気持ちも起きるので
この先、一生、「病院通い」ってのも良い部分もあるんだなと
自分に言い聞かせてますY


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,