更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

頭の中にもや

なんか最近
一日中ず~っと頭の中に靄(もや)がかかっていて
記憶力も悪くなっているし、物忘れも酷い、考える力も衰えている

「運動不足」が原因かと思い
寒空の下、1時間ほどウォーキングをしてきたけど
どこを歩いてたのかあまり覚えていない・・・

この症状はいったいなんなんだろうか?

不安感を抑えるために
頭全体ですべての事柄に対して考えるのを辞めているのだろうか
それとも何か恐ろしい病気の前兆なのだろうか・・・

オレは今まで1回も「死にたい」とは思ったことはないけれど
この頃は、「生きているのがツライ」って思うようになってきた

ちょっと今日はおちゃらけた事は書く気にならない

鬱なのかなあ・・・

でも、ウツでも病気でも、とにかく「稼ぎ」を見つけなければ


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,