更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

40歳から「株」を学ぶかも

昨日は昼の1時まで寝てしまったので
思い切って今日は徹夜で挑もうと明け方まで起き続ける

いつものように酒飲んでダラダラと深夜TVを見ていてもつまらないので
昔買って一ページ目で挫折した「自己啓発本」的な本を読み始めてみる

普段、活字の本などまったく読まないオレだが
無理矢理、集中力を高めて読み進めていくうちにだんだん面白くなっていき
気が付けば3時間ぶっ通しで完読してしまった

フム、「読書」もなかなか面白いものだなあ・・・

ところで、今、興味のある分野がある

それは、ズバリ言うと「株」

株や投資とか、本当にまったくの知識ゼロの「超初心者」だが
古本屋に行って「はじめての株入門」的な本を買ってきた

まずは、株についての基本知識から勉強したいと思う

40歳超えて、まったくの初心者が「株」を学ぶ・・・
ちょっとワクワクしてきたぜ!

だけども、パチンコ行きたい気持ちの方が遥かに強いけどね・・・ガマン


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,