更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ただ今、研修中!

ここ数日は、とにかくネットで調べまくって
スキル&収入アップが見込まれそうな「在宅ワーク会社」を必死で探していた

そして、なんとか探し当てた数社に応募してみたところ
本命の1社から連絡があり、すぐに「研修」の流れになった

まだまだ、研修の初期段階なので
ついていけないと判断されれば本採用前に落とされる
非常に厳しい研修内容だが
逆に言うと、それだけ企業自体がしっかりしていて信頼できると言えるだろう

それと、今回、「書類選考」が通った理由としては
やはり、今までの「経験」をアピールできたからだと思う

ここ10年間での「コールセンター業務」や「在宅データ入力業務」の経験が
相手企業の求めるスキルと上手くマッチしていたことがすごく大きい

在宅ワークでも内職でも何でもいいから
長期の「空白期間」を作らなくて本当に良かったと痛感している

尚、前回の在宅ワークを辞めた理由は
「単調でスキルアップもできず、仕事量も激減したから」だ

今回の在宅ワークは、詳しくは言えないが「専門職」に近いものだと思う
難しくて大変だが、「やりがい」はある
モチベーションを維持する上で大事なことだ

在宅ワークで「月10万」を継続的に稼げる人は一握りかもしれない
だが、オレはその「一握り」になってやる!

時は来た!!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

在宅コルセン!?

前回の記事の通り、30時間以上起き続けた後
酒とミンザイを注入し夜23時~朝9時まで爆睡成功
昼夜逆転は治ったかと思われたが、本日昼の12時起床・・・

もう戻らないものは戻らないね、こりゃ・・・

さて、話は変わって
どうしても「在宅ワーク」の可能性を追求したいのでいろいろ調べてみると
ITの発達した昨今では
「在宅のコールセンター業務」なるものが存在することがわかった

実は、東京で生活していた頃はコルセン業務を渡り歩いてきたので
「在宅コルセン」の求人に応募すれば、採用される確率は高いのかもしれない

でも、コルセンやテレアポのクレームによる精神崩壊も経験しているので
容易に飛びついてはいけないこともわかっている

とにかく今は、やれることをやりきるということで
「クラウドなんちゃら」ではなく、信用できそうな「在宅ワーク会社」に
履歴書と職務経歴書を送る作業を始めたところだ

さっそくだが、昨日、1社応募した

在宅ワークであろうが、労働し自立すれば立派な社会人ではなかろうか?

在宅ワークで「月10万円」稼げれば
プロの「在宅屋」であり「ダメ人間卒業」といっても過言ではあるまい


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

オレが外に出られない理由

オレが外に出られない理由の一つ
それは「髪の毛ボッサボサに伸び放題」だからだっ!

他人と交流せず、5年以上も引きこもってると
どうしても「身なり」に気を使わなくなるよNE・・・

と、いうことで数か月ぶりに「セルフカット」実行しましたよ~

コツさえつかめば誰だってできまっさ
ちなみに「バリカンで坊主」とかではないよ
髪切り用の「ハサミ」と「すきバサミ」で無問題!

さて
頭がサッパリしたら次は強敵の「昼夜逆転」に打ち勝つ!

実は昨日の昼に起きてから今まで一睡もしていない
もうかれこれ「30時間」は起き続けている

途中、何度も意識を失いそうになったが
何とか「夜」の時間帯まで乗り切った!

今日はこの後、安酒飲んで強制スリープや!

そして明日は朝からハロ


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

やはり外へ出ないとダメなのか!?

「クラウドなんちゃら」みたいな
誰でもできる在宅ワークで生活できてる人なんて
本当にほんの一握りの人達だけだ

そしてその一握りの人ってのは
実は実社会に出ても十分働ける高スキルがある

そんなこと本当はわかってたんだけど
もしかしたら自分にも出来るんじゃないか?
なんて錯覚を起こしていた

親も高齢だし、オレもこの先一生独身だし
もう本当にシャバに出なきゃ10年後には共倒れだ・・・

くそう!だからってオレが外に出て仕事が続くとは思えない
どうしたらいい・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

クラウドソーシングに登録したが・・・

悩んだ挙句、3つ程「クラウドソーシング」のサイトに登録した

この3つすべてで作業をするのか
それともどれか1つに絞ってやってみるのかはまだわからない

でも、登録したからには実際に仕事をしてみようと思う



さっきまで思ってた・・・

だけど、ズラッと並んだ「初心者向けの案件」の詳細を見ると
結構な割合で、ヒドイ単価と内容ですわ・・・

これは、オレが勝手に思ったことなんだけど
ちょっと、フェアじゃないというか、「これマズイんじゃないの!?」
って思えるような、「グレーゾーン」の案件も多いというか、ムニャムニャ・・・

まあ、とりあえず様子見ながらって感じだね・・・

明日からは違う角度からアプローチしてみたい


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,