更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

第2回DMB総選挙「公約」!m9っ`Д´) ビシッ!!

さあさあ!
ついに「河井さんのブログ(ニートの履歴書)」で開催されましたね
第2回DMB総選挙が!!

何を隠そう、ワタクシ「第1回DMB総選挙」で1位取っちゃってますが
今回は「最下位」を狙うべく
自分的に絶対に叶ってほしくない「公約」を掲げたいと思います

ズバリ
今回のDMB総選挙で万が一、1位を取ってしまった場合には・・・

「コメント欄を開放します!m9っ`Д´) ビシッ!!」
(期間限定の可能性アリ)

あのね、これ勘違いしてほしくないんだけど
「誹謗中傷の嵐」となることがほぼ確定している「コメント欄」は
今後、ダメ人間を脱却しないかぎり閉じ続けるつもりなんです

つまり、「豆腐メンタル」な自分にとって
「コメント欄開放」というのは一番避けたいことなんすよ

まあ、今回は「強力なライバル」がいるので
オレが1位になることはありえないと思うけど

「絶対に優勝したくない!」
という気持ちだけは確かだとわかっていただきたい


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,