更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

パチンコは麻薬です

ふじこっぷ!!

最近の記事

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

やっぱり早起きはイイ!

フゥ、めっちゃ眠いぜ・・・

昨夜は酒も飲まず、タバコも10本と自分の中の「節制ノルマ」を達成した
ついでに「早起き」も実践して、「昼夜逆転」を治すことに全神経を注ぐ

早朝4時半就寝、朝7時半起床

3時間しか寝てない状態だが、これが案外スッキリ起きられた♪
いつもの「激しい喉の渇き」も無い、潤ってる@ノド

あれか、やっぱり昼夜逆転になってしまう原因は「酒」なんだと実感したよ
深酒して寝ると、脱水状態になっていつも起きたら口の中カラッカラなんだよね

さて、このブログ記事を書いている今
当然めっちゃ眠いが、今日は最悪でも22時まで乗り切る!

ところで、気づけば「金曜日」、この1週間何をして過ごしていたのか・・・

ズバリ
「部屋の大掃除」をしていました!

もう、1年間まったく掃除してなかったので、かなり大変だったけど
隅から隅までダラダラ・・・
いやいや、じっくりと時間をかけて大掃除して、本日無事完了しました!

後は、土日にアレやコレや・・・、おっと「有言実行」はしないんだった・・・
明日の出来事は実行後に「明日のブログ記事」に書こう!

大丈夫!昼夜逆転さえ治れば絶対に動ける!!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,