更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

仕事をください・・・

コネ━━('A` )'A` )'A` ) ━━!!!!

来ねえ

アレ(前回の仕事)以降、まったく仕事の話がこない・・・

我ながら、2月は頑張ったと思う
そして受け持った案件をすべて納品した後の
達成感と解放感も心地よかったNE

さて、「土日月」と、3連休も取ったことだし
そろそろ新しい案件でも始めますか・・・ってねえし・・・

( 」゚Д゚)」オーイ!
3月の仕事がまだ届いてませんよ~!

フゥ・・・
やっぱり、新しい在宅ワークでも探すかな・・・

オイッ!働いてる感覚が抜けない内に
次の仕事始めないと、また逃げ癖が復活するぞ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

このままで良いのか?って

金曜日までは久しぶりの「忙しさに追われる日々」で
在宅ワークの仕事の事以外は考えずにいたけれど

土日に暇を持て余して
パチンコ位しかやることのない人生にふと虚しくなったりしてた

たとえば、この先、在宅ワークが順調に行ったとしても
引きこもりで社会や他者とほとんど接点がない人生を送るのは
やっぱりあまりよろしくないだろう

じゃあ、どうすればいいか

1、短時間バイトでもいいから「シャバ仕事」をする

2、生きがいになるような「趣味」を見つける

3、「親友」「恋人」をつくる

ハイ、そうですね、「3」は実現不可能ですね、わかってます・・・

となると、「1」か「2」だね

まあ、まずは、今年の「在宅ワーク生活」が順調に行ってからですな・・・

いずれにしても、このままじゃあダメだとは思ってますよ


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

大量案件完了!

一昨日、昨日のスケジュール

午後16時起床
  ↓
1時間ほどボケーッと現実逃避をしてから、顔を洗い強制スタート!
  ↓
午後17時作業開始
  ↓
カタカタカタカタ、ターン!
カタカタカタカタ、ターン!
  ↓
途中で食事休憩や小休止を挟みながらも朝6時まで
約「12時間」もの長時間労働を成し遂げる
  ↓
フラフラになりながら納品完了!!m9っ`Д´) ビシッ!!

その後は日が暮れるまで起き続けようと頑張ってみたが昼前にダウン
昼夜逆転を治すにはまだまだ時間がかかりそうだ

さて、今月は乗り切った!そして、それなりに稼いだ!

ただ、問題は「来月」だ
いまだに追加の仕事の話は出ていない・・・(-_-)

「新在宅ワーク」の研修を再開するしかないか・・・
まあ、月曜からまた考えよう

さあ、さあ、サァッ!
今日、明日はパチンGO!するしかないでしょ!

乗り切った後の、ヨッショアアア!!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

ホップ・ステップ・けちゃっぷ!

午前9時就寝→午後16時起床
悲壮感はない、あるのは期待と希望だ

今日はこのまま朝の6時まで気合入れて作業進めて
何としても「大量案件」を全件納品したいと思う

ほんの少しだけ前倒しで納品できるので
自分の評価も少し上がるだろう

そして、納品を終えたらそのまま夜まで起き続ける
最低でも日が沈むまでは起き続けて「朝方の生活リズム」を作り出す!

それと、まだ確定はしてないけれど
今月の給料は「10万前後」はいくと思われる
この給料の中から、今まで欲しかったけど買えなかったモノを購入したい

「洋服」なんかもう何年も買ってないので
少しはそういった身だしなみ的なことにもお金を使いたいと思う

外食だって、牛丼屋にすら行っていないので
松屋にでも行って「カレギュウ」の大盛りを涼しい顔で平らげてみたい

そういったささやかな贅沢っていうものも人生には必要だと思うから
極貧なりにも少しずつ、社会生活に馴染んでいきたい

さて、残りの仕事を気合入れて進めるぞ!!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

このライフスタイルで生きていく!

くそう!
大量案件が、いまだに終わらねえ!

ここんところは
毎日朝寝て午後3時前後に起きる生活だ

明け方に本日分のノルマを終えたら
晩酌しながらテレビをダラダラ見るのが唯一のリラックスタイムなんだけど

早朝はどの局も「テレビショッピング」しかやってねえ・・・
しかもだいたい同じ内容を繰り返しているだけだから
本当にあきれるほどにツマラナイ

この前は酔った勢いで、買う気もないのに
フリーダイヤルに問い合わせの電話をしちまったい・・・
たぶん「ブラックリスト」に載ったんだろうなw
もうこんなアフォなことはやらん・・・

とにかく2月を乗り切る!
オレの予想だと、さすがにこの仕事量ならば
「在宅プロ」認定金額の収入「月10万円」以上はイケると感じている

逆に言うとこれだけフルで仕事をこなしても
10万いかなければ他の方法も考えなけえればならない

もう決めた!
オレは、このライフスタイルで生きていく!!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,