更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

イータイピングのスコア

「ばっくれ太郎氏」からのリクエストがあったんで
数年前に出したオイラの「Eタイピング」結果を発表します

最高スコア:「317点」ですた

なんかレベルはシークレットの「Fast」ってヤツになってたw

まあ、一般的には早いレベルなのかもしれないけど

仕事部屋に何十人もいる中で、「データ入力」の仕事をしてみれば
イータイピングで「300点前後」は平均値なんじゃないかと感じたよ

オレよりも早い人もたくさんいたね(遅い人もいたけど)

あと、「女性の割合」が異常に高いのも事実
女性9割、男性1割って感じだから、その辺気にする人はツラいかもね
逆に言うと、ぼっちで孤立しても開き直れるって点はあるかもw

ちなみに「イータイピング」は実際の研修とかでも使った経験があるから
タイピングの練習をするには一番オススメですね

とりあえず、面接だけ受けてやってみてダメだったら考えればいいと思う
とにかく練習あるのみですね、健闘を祈ってます!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,