更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

親からのプレッシャーが凄い

本日も昼に起床
なるべく気配を消しながら母屋の裏口から侵入

「ちょっと待ちなさい!」

町内会の集まりから帰ってきた母親に呼び止められる

「今日ね、近所の○○さんから
息子さんの姿が一切見えないけどどうしてるの?って聞かれて返事に困ったじゃない!
アンタ本当にいいかげんに、くぁwせdrftgyふじこlp!!!!」

まあ、基本引きこもりだし、外出するときもわざわざ遠回りして
人気のない道路を電チャリで走ってるし、仕方ないよな・・・

というか、いよいよ親からのプレッシャーが厳しくなってきた

とにかく、どんな形でもいいから稼いで
2,3万くらいの食費くらい出さないと追い出されるかもしれん・・・

でも、全力でシャバで働きたくないし、絶対に長続きしないのは十分にわかっている

だとすると、やはり「在宅ワーク」しかないんだよ!!

もう「ループ芸」とか「言うだけ番長」とか
そういう不名誉なレッテルは破り捨てていかなアカンのだよ!!

時は来た!それだけだ・・・m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

糖尿病悪化

本日は、2か月に一度の糖尿病の定期検診ですた

最近どうも悪い意味で数値が停滞気味なので
今回はとにかく甘い食べ物飲み物を極力控えて
血液検査に挑んでみたのだが・・・

結果
前回より、ヘモグロなんちゃらの数値が上がって
レッドラインに到達してしまった・・・(-_-)

問答無用で新しい薬を追加&有り難いお説教

患者の数も少なかったので
30分くらいカウンセリングしてもらいますた

いつも、根気強く糖尿病の怖さをわかりやすく説明してくれる
担当医には本当に感謝してます

悪化の原因は自分でもわかっているそう、「酒」と「タバコ」と「運動不足」だ!

ちょっとマジで仕事探しも糖尿病治療も
本気で頑張らなきゃ人生終了するぞ!オイ!わかってんのかっての!!

えっ?もう金曜!?
ウワアアアアアアア!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

ブリーズライトの効果

前回の記事に書いたように
オレは今、「鼻づまり」による深刻な睡眠障害に悩まされている

で、このままじゃ命の危険すら感じているので
ドラッグストア行って、解消グッズを物色してみた

鼻炎薬やら鼻うがいの道具みたいなのもあったけど
どれも結構お高めの値段設定で手が出しづらい

うーん、なんか5百円くらいで試せるものはないものかと
店内をキョロキョロしていると良さげな商品を発見する

そう、「ブリーズライト」や!!

あの、新日のプロレスラーの小島聡選手がよくしてる
鼻に貼り付ける絆創膏みたいなヤツや!!

迷いなく購入、そしてブリーズライトを鼻に貼り付けて就寝・・・

祝!鼻の穴開通や!!

いやあ、これ着けててもまったく違和感ないし
鼻呼吸のみで完全に熟睡できた!スゴイ!感謝!!

さて、鼻づまり問題も解消したし
そろそろ本腰入れて仕事探しまっせ!!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

命がけの睡眠

体調が悪い
もう心身ともに多岐にわたり体調不良だ

その中でも今一番悩まされているのは
以前の記事にも書いたが「鼻づまり」である

解消法を発見したように思えたが
やはり一時凌ぎにしかならないどころか悪化の一途たどる

寝る

鼻がつまって「鼻呼吸」停止

無呼吸状態が続きガバ起き

仕方ないので「口呼吸」に切り替える

口内&喉がカラッカラになり、舌が上あごに張り付く

無呼吸状態が続きガバ起き

毎日命がけの睡眠状態だ・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

脱ペーパードライバー・・・

オレの唯一の移動手段は「電動自転車」なんだけど
普通のママチャリなんかよりもかなり楽でイイね♪

だけど、雨や雪の日や冬場なんかは乗れないし
多少遠出できるって行っても片道15キロが限界でしょう

フム、やっぱりこのド田舎は「車」で移動するのが常識なんだよな・・・

せめて隣の市のパチンコ屋くらいは気軽に行きたいよね

あと、平日の昼間に電チャリで街をうろついていると怪しまれるけど
車移動だったら誰にも何も思われない!

春になったし車の運転の練習でもしようかな、わりとマジで

仕事探しだって、グンと幅が広がること間違いないし
この先、親が運転できなくなったら、かわりに運転手しなきゃならないだろうし・・・

やるか、車の運転!
でも15年位まったくハンドルすら握ってないのでスゴク怖いNE


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,