更新の励みになります!

 応援クリック ↓ 大感謝です♪

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

FC2 カウンター(UU)

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

オレを見かけてもスルーして

なんか最近、街に出ると知り合いを見かけたり
気づかれたりすることが多いような気がする・・・

嫌いな人や苦手な人と会うのはもちろん嫌なんだけど
仲の良かった友人や知人に会うのもすごく苦手だ

この性格は子供のころから変わっていない

東京でぼっち生活を送ってたのも
外出時に極力知り合いに会いたくないからってのも大きな理由の一つだった

そんな性格だから、オレはたとえ親しい友人を街で見かけようが
サッと柱の陰に隠れたり、よそ見をして足早に去ることがほとんどだ

繰り返すが「親しい友人」でさえ、外出時に遭遇したくないんだよ

まあ、なんらかの精神疾患があるのは間違いないかもね・・・

とにかく、街でオレを見かけてもスルーしてほしいんだYO!!

そんなだから、距離感が近すぎる人間は本当に苦手だ・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,