更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

鼻づまり解消法

あいかわらずの睡眠障害モード継続中

今日も、クチ&ノドがカラッカラ状態で呼吸困難になってガバ起きしたんだけど
「鼻呼吸」がまったくできない!
そう完全に鼻がつまってる「鼻づまり」状態なわけさ

で、強制的にくしゃみしたり鼻をかんだり色々試したけどまったく開通しない・・・

仕方なくネットでしらべると目から鱗の情報をゲット↓

1:深く息を吸う。
2:吐く息がなくなるまで、ゆっくりと息を吐く。
3:鼻をつまむ。
4:息を止めたまま頭を上下にゆっくりと動かす。
5:これをもう息が必要という、ぎりぎりのところまで続ける。

こ、こんなんで鼻づまりが治るわけ・・・

しかし今はこの方法しかない、どれ、試してみるか・・・
く、苦しい・・・グバアッ!!

スーっ♪ .∵・(゚∀゚)・∵.

治ったああああ!!!!

マジで治った!鼻づまりに悩んでいる方、是非お試しあれ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,