更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

2か月ぶりの労働

サアッ!
2月以来、2ヶ月ぶりのお仕事スタートしましたよ!

まあ、今回も「旧在宅ワーク会社」から貰った案件なんだけど
とにかくメッチャ感謝してます!

そりゃ、基本的に働きたくないってのは根底にあるさ
でも、やっぱりこうやって2ヶ月ぶりに一応労働をしてみると
案外楽しかったりするんだよね

いや、楽しいってのとはまた違うな
なんか気持ちが高揚してる感じだね、うんイイね!

とか言って数日経てば「嗚呼、飽きたY」なんてボヤいてるんだろうな・・・

まあ、とりあえず5月一杯は仕事貰えたけど6月からはまったく未定・・・

今の在宅ワーク会社で安定した仕事が貰えれば一番理想なんだけどね

徐々に「仕事モード」に体を慣れさせていきます
ヨッショアアア!!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,