更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

快方に向かう

ここ数日、原因不明の「咳と痰」に悩まされていたが
徐々に快方に向かっているので、あまり深く考えないことにします

さて、今日の午前中は、久しぶりの晴れでクソ暑い中
炎天下の中で汗だくになりながら「草むしり」をしてましたY

そして、午後は懲りもせず、「在宅ワーク」の求人を漁ろうと思います

あ、そうそう
この前、親に貸した「3万円」なんだけど
8月からは農作物の収入がまとまって入ってくる予定なので
すぐに返してもらうことになりますた
ε-(´∀`*)ホッ

まあ、またすぐに、家に「2万円」入れなきゃならないんだけどね・・・

それにしても
やっぱりこの状況で月に家に2万円入れるのは厳しすぎると思うの・・・

「お盆」の連休前にはなんとか安定した稼ぎをゲットしたい!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

咳が止まらない

おととい位に何の前触れもなく喉の奥の方に違和感を感じてから
「咳」が止まらなくなって、喉奥もメッチャ痛い状態が続いている

昨夜寝てても、もはや持病となりつつある「鼻づまり」も同時に発症して

鼻づまりで鼻呼吸できずに、口呼吸に移行

喉奥を刺激して、咳が止まらなくなって呼吸困難でガバ起き

ってのを繰り返して、生きた心地がしなかった・・・

今日も一日中、咳が止まらず、その度にタンを出してノドはヒリヒリ痛む状況は治まらずにいる

別に他に、熱が出たり、鼻水が出たりといった「風邪」の症状は一切ない、とにかく咳と痰が止まらない

何かヤバイ病気なのかな・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

えっ?パチンコ行かないの?

今日も出荷の手伝い
午後からは少しヒマになったので
電チャリ乗って、タバコでも買に行こうとすると・・・

オレ、「ちょっと買い物行ってくらあ」
母、「夜までには帰ってくるんだよ!」

オレ、「30分以内に帰ってくるよ!」
母、「えっ!?、だって、アンタ、最近パチンコ行ってないみたいだからそろそろ行くのかなって・・・」

オレ、「パチンコ?・・・しばらくヤメることにしたよ」
母、「ふ~ん・・・」

オレ、「じゃ!運動してきま~す・・・」

で、実際にタバコだけ買ってすぐに家に帰ってきたZE!!

禁パチ1ヶ月は、たぶん余裕で達成できると思う
後は仕事探しと、「減煙」「減酒」だね


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

3万円貸してくれ・・・

参ったよ、困った・・・
今日、母親に深刻な顔で言われました・・・

母、「今月どうやっても、お金が工面できないから、3万円貸してちょうだい!」

いや、ホントマジで厳しすぎます
3万貸せないこともないけど
それやったらマジでオレの残高も激ヤバなんすよ・・・

母、「家賃払ってると思ったら貸せるでしょ!っていうか貯金がそれなりにあるでしょ!!」

いや、これがビックリする位に貯金なんてほとんどないんす・・・

言えなかった・・・
貯金がほとんどないなんて言えなかった・・・
だから、ほんとにギリギリだったけど、3万引き出して貸した・・・

嗚呼、8月に何らかのまとまった稼ぎがないと
いよいよ恐怖の「借金生活」になってしまう・・・

マジでホントにリアルでヤバい・・・


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

---- 再開 ----

案の定、在宅ワークの仕事がパッタリ来なくなった
このまま行くと、今後、家に「2万円」入れるのは不可能になる

というか、オレの今の状況ってさあ
例えば手取り10万円の収入の人が、今まで家に5万円入れてたとするさ

それが、今月から倍の10万円入れて下さいよ!って言われてるようなものだからね・・・
(例えがヘタだけど、要するに赤字で苦しいってことです・・・)

(´Д`)ハァ・・・、やるか・・・
いや、シャバ仕事はもう少し待ってください
そうじゃなくて・・・

「新在宅ワーク」の勉強を本気で再開しますた!

今度はマジで採用・不採用の結果が完全に出るまで続ける予定

もう、この夏しかない!
何としても「月10万」稼ぐ!!m9っ`Д´) ビシッ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,