更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

パチンコは麻薬です

ふじこっぷ!!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

8時間寝かせてくれい!

いやさ、よく睡眠時間8時間なんて言うけど
年を取るとともに睡眠時間て少なくなっていくよね
それは満足する総時間も減ってきていて
三十路なら7時間も寝られればかなり満足だと思う

でもだ。
オイラみたいな睡眠リズム障害が骨の髄まで染み付いてるようだと
一回リズムが狂っちまうともう相当な労力と時間を使わないと戻らない

疲れ果てているのに結局4時間足らずの睡眠で
無理矢理気合MAXで起きて今日も仕事をこなしてきた

帰りはヘトヘトで酔ってもいないのに千鳥足
でもそんな足でも今日が期限の借金返済はしなきゃいけないので
ボロボロになりながらも、クシャクシャの3千円を入金する

3千円てのは月々の最低支払額だ
こいつの8割5分位は、いやさ9割位か・・・利息でもってかれる
たかだか10万円の借り入れが3ヶ月たってもまったく減っていない

まあええわ、とにかく今日は寝たい
小学生の子供の頃のように8時間寝てみたい

でも仕事中には眠くて眠くてたまらないのに
これから明け方までは一番頭がさえるときてる・・

だから仕方なく許容量以上に酒を飲む、気を失って寝るためだ

でも最近は内臓が悲鳴をあげるだけで、脳みそはちっとも休まらない

また頭が痛い、物覚えの悪さも、物忘れの酷さも激しくなってきた
まさか・・・まさか・・・いやだ、もしそうなったらsh


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,