更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

究極のダメ人間~中編~

最強の武器「診断書」を手に入れるべく、朝一でクリニックへGO
予想通りの行列メンヘラー部隊、違和感なく馴染むことに成功

9時に予約をしたが、診察は昼頃になるというので予約をして一時帰宅
12時に再度向かう、室内は意外に空いている、程なく呼び出される

前回の経緯で容易に診断書を貰えると甘くみていたオレは

「仕事上のストレスで云々なので辞める為に診断書が必要なんです」

的なことを言ってしまったのが大きな失敗であった
急に医者の顔色が変わり厳しい口調でこう言われた

「仕事を辞めるための道具に診断書なんて出すことは出来ません!」

「辞めたいなら勝手に辞めればいい、こちらは患者さんが今の職場に
復帰できるように一緒に治療していくわけですよ!」

「だから治療の為に少し休みをとって療養するという診断書しか書けません!」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,