更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

究極のダメ人間~後編~

そりゃそうだ・・・

オレ「仕事辞めたいから診断書ください」
医者「ハイよろこんで♪」

てな具合にいくほど世の中甘くないんだ・・・ザ・反省

すぐに前言撤回、訂正して前向き発言に切り替える
でも「強迫神経症」が日常面ならず仕事面においても
深刻な被害を与えているのは事実、それは心から治したい

作り物じゃない深刻な現在の症状を伝えた結果
なんとか診断書を書いてもらうことができた

だが痛いのは料金だ、診察料、診断書代、薬代・・・
合計7千円もの出費となってしまった・・・

仕方ない、自業自得、ダメさ爆発最前線や

クリニックを後にしたオレはすぐさま派遣会社に連絡
診断書の効力は絶大だ、担当者も同情してくれた
そして指示されたとおりに、診断書をFAX、社員証を郵送

ダメンヘラー任務遂行!

って次の仕事も決まってないのに、なにやってるんだオレ・・・(-_-)


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,