更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

83日目に挫折・・・

ゴメンナサイ・・・

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

イイカゲンニ跳び込め!!

残暑まだまだ厳しい東京に久しぶりに田舎から友人が訪ねてきた
波乱万丈の二十歳バイト時代に知り合った同い年のこの友人とは
気づけばかれこれ9年来の付き合いになる
バイト先を離れ歩む道も別れたが、今でも2ヶ月に一回はこうして
東京に足を運んで会いに来てくれる
遊び人でちょっとチャラチャラしてて
オレとは正反対な部分が多いヤツだけど不思議とウマが合う

適当なように見えて働くときは正社員をモットーとしてる彼は料理人だ
でも今勤めているレストランを近々辞めて
20代最後のラストチャンスに賭けようと上京物語を計画してる
住処はさんざん遊びにきてるオレの界隈を気に入ったらしく
この沿線沿いで探すらしい、微妙に複雑にうれしい感じだ

いつものように居酒屋→キャバクラ→カラオケ→ラーメン屋→
オレの部屋で飲みなおす→爆睡・・・のフルコース?
最初の居酒屋で焼酎のボトル一本空けたオレは記憶が途切れ途切れ・・・
キャバ嬢の顔なんてまったく思い出せないし
カラオケでフラフラで床に寝転がっても大熱唱してたことは
翌朝喉がめっちゃ痛かったことが証明してる

ハジケ祭りの楽しいひとときだけど
なさけない極貧のオレはいつも奢ってもらってる・・・
お互いいつも言い続けていた「30歳になる前に成り上がってやる!」って言葉
情熱を無理矢理にでも高めていかないとマジでヤバイ!とくにオレよ!
良い加減のぬるま湯から抜け出すんだよ!
いい加減に熱湯風呂に飛び込んで跳びあがれよ!!オレよ!!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,