更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

パチンコは麻薬です

ふじこっぷ!!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

祝!?DMB総選挙1位???

ちょっと待って、ちょっと待って、河井さ~ん!

いやさ、河井無太郎さんのブログ見てたらさあ
なんか「ダメ人間ブログ」の総選挙の投票が開始されちゃったじゃない?
しかもナイスなネーミングの「DMB(ダメブログ)総選挙」ときたもんだ

この企画は正直「ヤバい・・・」って思ったね
だって候補者の一覧見たら、正直オレが一番ダメじゃねえかってね・・・

で、結果が出てみたらやっぱりダントツ1位じゃねえか・・・(-_-)
(河井さんのマイナス15票ってのがよくわからんけど・・・)

ちなみにオレは誰にも投票してませんよ、コメントも一切していない

うん、全然嬉しくないね、むしろとても不名誉なことだ

だけど、公平に見た世間の目は
「ダメ人間1位は、けちゃっぷ」ということなのだろう
そこんところの認識を改めてさせてくれた河井さんにはある意味感謝するよ

(でも、候補者以外のブロガーも含めて、世の中のダメブロガー全員で総選挙したら
 オレよりダメなブロガーもそこそこいると思うんだけどなあ・・・)

そんなわけで
2016年はオイラがダメ人間ブロガーのセンターとして活動していきます・・・

来年は最低でも3位以下、目標は最下位を目指したいですね~
って最下位が目標の総選挙って斬新だわ~w


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,