更新の励みになります!

応援クリック↓大感謝です♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

プロフィール

けちゃっぷ

スポンサードリンク

名言集

presented by 地球の名言

FC2 カウンター(UU)

禁パチカウンター@本気

今度パチンコ打ったらブログやめます!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

寝れねえ!!@爆酔い(・∀・)♪

今日っていうかもう昨日になるか
ビー酎がぶ飲みで21時くらいにはオネムだったんよ

でもさ、22時近くに只今唯一の親友からの飲みの誘い・・・
断りたかったけど、断れない!行ったさ!格安居酒屋へと♪

普段一人飲みに慣れてるオイラだけど
やっぱり気の知れた友との語らいは、なによりのリフレッシュ!

んで帰ってきてこんな時間になって
あいかわらず家の酒は別腹ってな具合に一人酒をたしなんでるわけだけどもだ

明日、そう明日!っていうか今日!仕事本番なんよ!!

三十路のオイラにゃ徹夜ヘベレケで乗り切る自信はないお!

でもさ、今までだったらここでバックレよろしくメカドっ区だったけどもだ!

よし!
5時間集中睡眠で乗り切ってやる!
出勤途中のコンビニで「ウコンの力」で乗り切ってやる!
それでもダメなら「ソルマック」追加だ!

三十路の働き盛りの社員の皆様は、爆酔い&ヘベレケでも頑張ってる!!
それ、オレ知ってる!ぃだからぅ!(長渕調で)

頑張る!!・・・って手があああ指先があああ寒くて動かねえぇ・・・
とりあえず「頑張る!」それしか言えねえ!


にほんブログ村ランキング

FC2ブログランキング

FC2Ad

,